忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初大阪!(駅には降りたけども)
人生初インテ!

というわけで、明日発ちます。一応ここでも告知しておきますと、

スペ:6号館Cゾーンち57b
「ひまわりはなぜひがしをむくか?」 p36 500円

の一冊が出ます。錆との合同です。突発的に決まったので、サークル名はトッパツです。
表紙をこないだ送ってもらったんですが、なんとも可愛い表紙でうはうはしちゃいます。壁紙にしたい。

私は、えーと雷蔵を大好きな三郎を書きました。要は普段通りです^^
もしここを見てくださってる方で足を運ぶ機会があれば、ちろっと寄ってくださるとうれしいです^^私のはともかく錆の漫画とぴざのゲスト漫画はすんばらしい!あー早く実物見たいよ!



企業講座の一環で新宿のカレー屋分布を調べるために半日歩きまわって、その後英語のテスト受けてさっき帰ってきたんですが…単語帳、を、わすれ、た
明日、東京駅向かう途中に取りにいきます…笑えよぉぉマヌケな俺を笑えよぉぉ!何が悲しくて旅行先に勉強道具持ってかなきゃいけないんだorz

たっのしみでたのしみで、思わずお菓子だけに1000円使ってしまいました。誰が食うんだ!頼むからみんなに食べてもらいたい次第でございます。
なんかもうさ、日記書かなすぎて文体がおぼつかないよね。
たこやき たこやきが食べたい

つーわけで
行ってきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]