忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃、水溜まりがあれば必ずそこに飛び込む子供だったからでしょうか
大きくなった今、避けようと思ってるのに必ずぶち当たります。しかも深いヤツに限る。


3才まで食べ方のマナー以外で怒られた記憶がホント無くて、そっから先もあんま無いんですけど、母になんでって聞くと「怒られるような事しなかったからねぇ」て言われる。
たしかになぁ、そうかもなぁフフンって思ってたけど昔の素行を思い返すと


水溜まりには突っ込むわ
幼稚園では必ず帰る時には一人だけ体操服(汚すから)だわ
うんていにはつむじ激突させて血出すわ
こけたはずみに、未使用だったシャネルの香水を寝室にぶちまけるわ
雑草食べるしカメムシ食べるし前歯2回折るしかたつむり放し飼いで飼おうとするし


怒られなかったのはうちの母親がえらかったんだろうな、と最近ようやく思うようになりました。
とことん野生動物だったように思います。自分の子供あんなだったら絶対困る。まぁいろいろやらかしたおかげで、ごめんなさいとありがとうを心から言う子供ではありました。あれっいい子じゃん!!^∀^←


ようは何が言いたかったって、靴の中ぐちょぐちょで気持ち悪いって話です。迂回しすぎである。

ご無沙汰していてすみません。食満文さっさと沢山書きたいんですけど、どうも私は文次郎を書くのがこっ恥ずかしいようで、なかなか食満と文次郎が喋ってくれません。そんなの食満文じゃない…!!
書き途中のは3つあるので、GW中には日の目浴びさせてやりたいなぁと思ってます。目指せいちゃぱら食満文!!


へへーGWですね^^明後日だけバイトでそれ以外は全日フリーというゆとり予定を組むGWは、入学以来初めてだと思います。オラわくわくすっぞ!!
とりあえず明日は親戚の集まりで叔父達としこたま酒を飲み、明後日はねぇさん方と美味い飯を食い、1日は寿司を食い日本酒を飲み2日は食満文を食い荒らし4と5日は都内のホテルで酒を飲むという予定が入っております。あ、れ、ほぼ酒しか飲んでない…・∀・
確実に豚コースですね。俺は人間をやめるぞジョジョーッッ!!!


何はともあれ楽しみですGW。スパコミの事考えると、ワクワク通り越してぞくぞくします。
楽しみすぎて何を血迷ったのか、髪を25cm切ってしまいました。首もろ出しです。さっぱりです。つくしんぼのようです。よくショタBLで男児の陰部を「ほら君のつくしんぼをこうしてやるよ…」とかつくし呼ばわりしますが、そうなると私の頭はおとこにょこの大事な所なんでしょうか。顔面せいっ(ry……朝からひどい下ネタですみません。まとまらない所で授業受けてきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]