忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜ごはんで白米を4膳おかわりしてしまった……胃袋が24時間ギンギンで困ってます、こんばんはころ柿です。
ここ数日、オタク的にウホッとなる出来事が悲しい事に皆無だったので日記がうまく書けませんでした…悲しい!ちくしょう!
毎日毎日あきるほどに食満文の事考えてるっつーのに、なんで私には嬉しいハプニングが舞い降りてこないんですかね。もうそろそろなんかあってもいいと思うんですよね。曲がり角で喧嘩してる二人とぶつかるとかね。公園の公衆トイレに入ろうとしたら中で二人がイチャイチャしてるとかね。満員電車で二人と乗り合わせるとかね。ホントチャンスなんていっぱい転がってるハズなんですよ。なのになんで?なんでそういうの無いの?そこ実在してないからとか言わない^∀^

最近はまっているもの。相/対性理/論。アインシュタイン様の方ではないです。
可愛い声とロックなメロディと、なんだろう、上手く言えないけどトロみのついた、半分冷めてる具だくさんスープみたいな歌詞が相まって、退廃的なエロスを感じさせます。ジャンル違いですが銀魂の3Zとかで妄想したら大変にイイ感じなんじゃないの…!と一人熱くなってます。
あ、でも現パロの食満がこれ聞いて悶々としてても可愛いよね。「きみに ほらLOVEずっきゅん」ていう歌詞の歌があるんですけど、それ聞いて文次郎の事思い浮かべてる食満とか大変美味しいです高校生男子っぽくて^q^
文次郎は何聞きそうかな…妥当に浅く広くって感じですかね……なんか私文次郎に一体全体どんだけ夢持ってるんだか自分でもわからないんですけど、文次郎自体の妄想が出来ないんです。いろいろ考えても結局「いやでもそれって文次郎に聞いてみないとわからないし・ω・」ていう結論にな(ry
ね、私かわいそうでしょ。かわいそうですよね。駄目だコイツはやくなんとかしないとですよね。ここまで言えば誰かが私に潮江をプレゼントしてくれるんじゃないかと思ってね!これからも私は言い続けますよ!アイ!ウォント!C O A!^∀^ふっひぃー


さていつも通りの残念な感じになってきた所で、遅れてしまい申し訳ありませんが追記で拍手お返事です!無言ぱちぱちの方々も本当にたくさんありがとうございます!みなさん大好きです…もっとサクサク仕上げられるようがんばります!
PR
小さい頃、水溜まりがあれば必ずそこに飛び込む子供だったからでしょうか
大きくなった今、避けようと思ってるのに必ずぶち当たります。しかも深いヤツに限る。


3才まで食べ方のマナー以外で怒られた記憶がホント無くて、そっから先もあんま無いんですけど、母になんでって聞くと「怒られるような事しなかったからねぇ」て言われる。
たしかになぁ、そうかもなぁフフンって思ってたけど昔の素行を思い返すと


水溜まりには突っ込むわ
幼稚園では必ず帰る時には一人だけ体操服(汚すから)だわ
うんていにはつむじ激突させて血出すわ
こけたはずみに、未使用だったシャネルの香水を寝室にぶちまけるわ
雑草食べるしカメムシ食べるし前歯2回折るしかたつむり放し飼いで飼おうとするし


怒られなかったのはうちの母親がえらかったんだろうな、と最近ようやく思うようになりました。
とことん野生動物だったように思います。自分の子供あんなだったら絶対困る。まぁいろいろやらかしたおかげで、ごめんなさいとありがとうを心から言う子供ではありました。あれっいい子じゃん!!^∀^←


ようは何が言いたかったって、靴の中ぐちょぐちょで気持ち悪いって話です。迂回しすぎである。

ご無沙汰していてすみません。食満文さっさと沢山書きたいんですけど、どうも私は文次郎を書くのがこっ恥ずかしいようで、なかなか食満と文次郎が喋ってくれません。そんなの食満文じゃない…!!
書き途中のは3つあるので、GW中には日の目浴びさせてやりたいなぁと思ってます。目指せいちゃぱら食満文!!


へへーGWですね^^明後日だけバイトでそれ以外は全日フリーというゆとり予定を組むGWは、入学以来初めてだと思います。オラわくわくすっぞ!!
とりあえず明日は親戚の集まりで叔父達としこたま酒を飲み、明後日はねぇさん方と美味い飯を食い、1日は寿司を食い日本酒を飲み2日は食満文を食い荒らし4と5日は都内のホテルで酒を飲むという予定が入っております。あ、れ、ほぼ酒しか飲んでない…・∀・
確実に豚コースですね。俺は人間をやめるぞジョジョーッッ!!!


何はともあれ楽しみですGW。スパコミの事考えると、ワクワク通り越してぞくぞくします。
楽しみすぎて何を血迷ったのか、髪を25cm切ってしまいました。首もろ出しです。さっぱりです。つくしんぼのようです。よくショタBLで男児の陰部を「ほら君のつくしんぼをこうしてやるよ…」とかつくし呼ばわりしますが、そうなると私の頭はおとこにょこの大事な所なんでしょうか。顔面せいっ(ry……朝からひどい下ネタですみません。まとまらない所で授業受けてきます。
昨日、授業の講義内容で坊ちゃんについて触れたですけど、その中で先生が坊ちゃんには一見旅先でのロマンスが無いって言ってて
「マドンナと坊ちゃんはお互いなんの興味もないじゃないですか」ふんふん


「やまあらしと坊ちゃんがデキてて、坊ちゃんが攻めと見せかけて実は受けとか、そういう話でもないわけですよ」


そ の 発 想 は な か っ た 。

先生が爆弾投下してくれちゃったおかげで、その後の1時間ずっと悶々しておりました。坊ちゃん…そうね……単体で見れば受けで嬉しいんだけど、私としてはやまあらしに是非受けていただきたい。あの男前っぷり大好物。いやでも、どっちも男前で素敵だし……
散々考えた結果、あの二人は別に恋愛関係におかなくてもじゅうぶんに萌えられるという事がわかりました!!^^^^わーい


その先生の話のオチも面白かったです。えぇぇそんな読解、て思ったけど思い返すとたしかに、みたいな。他人の考え方を吸収できる時間っていいですよね^^


なんかここ最近学校行く電車で日記書くのが増えてきたような気がする。眠い。なんも楽しい事書けなくてすみません、ちょっとにんたまドラマCD聴きつつうたた寝してきます。文次郎の夢見れないかなむにゃむにゃ
春休み間のエンゲル係数があまりに高くてビックリし、ちょっと自制するためにお弁当を作りはじめました。

今はやりのお弁当男子 ならぬお弁当女子。調子乗ってますね。



とりあえず白米はたくさん欲しい、と詰め込んでみたらフタがしまらなくなったり(つぶして入れたけど)
親に言ったら「食材は自分で買ってね」「6:50までに台所に何も無い状態まで戻しといてね」などと言われて早速心が折れそうになりました、が

とりあえず一日目、成功!!6時20分に起きて早起きバッチリ☆お弁当も食べれそうなもん作れたし★なんだ私やれば出来んじゃん☆★
まぁ浮かれに浮かれてふと鏡を見たわけですよ。
くま、ひでぇ。/(^0^)\


そうだよね。
睡眠時間削ってんだもん。

お弁当女子などとは到底結び付かない顔がそこにありました。強いて言うなら娘と夫の弁当を20年間作り続けてる、疲れ果てた主婦…のエプロン。みたいな。なんかくすんでるし。


もうやめようかな…と早速挫折しそうになりましたが、いつか隣の席の潮江君に「お前それ、自分で作ってんのか」って話し掛けてもらうためにも、めげずに頑張ろうと思います。
そんで、お弁当作りあってる者同士気が合って、レシピ教え合いっこなんてしちゃったりして、ゆくゆくは「こないだお前に教えてもらったヤツ作ってみたんだが、味見てくれねぇか」というセリフを…言われちゃったりして……!!!!文次郎の手料理…!!ふぁぁぁずっと咀嚼してるぅぅ牛みたいに胃何個も作って反芻するぅぅぅ!!!!!け、食満に自慢しよう……!!!
やばいこんな未来が広がってんならくまなんかでへこたれてるバヤイじゃない。くまだって文次郎とお揃いだし。ぺっペアルック!!負けないんだから!!


あ、決して眠さで頭がおかしくなってる訳じゃないです。まともです。授業受けてきます。
眠くて眠くてたまらんのに今からレポートを書かなくちゃならんのですよ
それだけならまだいい

手書きとか言いやがるんですよ


ハァァァァアァン?!?!?!


おっまえは!私の!字の汚さを知っているのかと!言いたい!問う!団蔵並っつーかもう団蔵未満ですよ未満!ばっかじゃねーのバーカバーカおたんこなす!

恐怖ですよね…手書きで書いたレポートを読まれてけなされなきゃいけないんだぜ……もうそれわかりきってるのにわざわざ踏み込むって、え、何、私そんなMなの…?


おそろしい。文次郎たすけてって心の底から願うけど、こういう時文次郎は絶対助けてくれないと思う。助けてくれないけど、きっと私が終わるまで後ろで寝ないで見張っててくれるんだと信じて頑張る事にします。ほら、あなたの後ろに文次郎……(ホラー?いいえ、ラブストーリーです




バイト終わりにバカ食いしたくせに、家帰る寸前にヨー/カ堂寄って寿司(半額)買ったせいで今腹がカエルのごとく腫れています。くるしい…!
私のエンゲル係数の高さどうにかした方がいい。なんなんですか、あの食べなくても平気って笑ってる若くてカワイイ女の子たちの胃はどうなってるんですか。夜ごはんはりんごですって、うさぎ?あの子たちうさぎかなんか?お腹減ったらレタスとかキャベツ食べるんですよーけっこうお腹膨らみますよって、やっぱりうさぎ?うさぎなの?森ガールって森にいそうだから森ガールなんじゃなくて、食ってるもんが森にいる動物と一緒だから森ガールなの?

ふへー!脈絡なくてすいません。だらだら書いて現実逃避しててもしょうがないんで、大人しくレポート書いてきます。明日10時に…提出だから……え、8時起き?^q^やばいやばい何書くかもまだ決まってねーよどうしよ
^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]