忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜ごはんで白米を4膳おかわりしてしまった……胃袋が24時間ギンギンで困ってます、こんばんはころ柿です。
ここ数日、オタク的にウホッとなる出来事が悲しい事に皆無だったので日記がうまく書けませんでした…悲しい!ちくしょう!
毎日毎日あきるほどに食満文の事考えてるっつーのに、なんで私には嬉しいハプニングが舞い降りてこないんですかね。もうそろそろなんかあってもいいと思うんですよね。曲がり角で喧嘩してる二人とぶつかるとかね。公園の公衆トイレに入ろうとしたら中で二人がイチャイチャしてるとかね。満員電車で二人と乗り合わせるとかね。ホントチャンスなんていっぱい転がってるハズなんですよ。なのになんで?なんでそういうの無いの?そこ実在してないからとか言わない^∀^

最近はまっているもの。相/対性理/論。アインシュタイン様の方ではないです。
可愛い声とロックなメロディと、なんだろう、上手く言えないけどトロみのついた、半分冷めてる具だくさんスープみたいな歌詞が相まって、退廃的なエロスを感じさせます。ジャンル違いですが銀魂の3Zとかで妄想したら大変にイイ感じなんじゃないの…!と一人熱くなってます。
あ、でも現パロの食満がこれ聞いて悶々としてても可愛いよね。「きみに ほらLOVEずっきゅん」ていう歌詞の歌があるんですけど、それ聞いて文次郎の事思い浮かべてる食満とか大変美味しいです高校生男子っぽくて^q^
文次郎は何聞きそうかな…妥当に浅く広くって感じですかね……なんか私文次郎に一体全体どんだけ夢持ってるんだか自分でもわからないんですけど、文次郎自体の妄想が出来ないんです。いろいろ考えても結局「いやでもそれって文次郎に聞いてみないとわからないし・ω・」ていう結論にな(ry
ね、私かわいそうでしょ。かわいそうですよね。駄目だコイツはやくなんとかしないとですよね。ここまで言えば誰かが私に潮江をプレゼントしてくれるんじゃないかと思ってね!これからも私は言い続けますよ!アイ!ウォント!C O A!^∀^ふっひぃー


さていつも通りの残念な感じになってきた所で、遅れてしまい申し訳ありませんが追記で拍手お返事です!無言ぱちぱちの方々も本当にたくさんありがとうございます!みなさん大好きです…もっとサクサク仕上げられるようがんばります!


5/8 23時台の方>
はじめまして、お越しいただきありがとうございます!拍手まで…そう言っていただけると本当にうれしいです(^^*)基本的に残念な食満とツンツンデレな文次郎しかいないようなサイトですが、これからもよろしくお願いいたします!ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]