忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

互いに好きな人の話をしては盛り上がる…そんな経験が誰にでもあるのではないでしょうか。私もありました、小学生の時。交換ノートがそれぞれの好きな人の話題だけで埋め尽くされた日もありました。そんな青い記憶……時を超えて、今。


みたいな感じでですね……某花井@おお振りに恋をしてる人と延々メールで「生理痛で貧血起こして廊下にしゃがみこんでる自分に対する花井(文次郎)の反応」について語ってまし、た。ひどいよ。ひどいよね。わかってるよ、まさか自分でもここまでだとは思って無かった。文次郎に大丈夫かって言われた瞬間想像した途端にリアル赤面するほどだとは思って無かった。おくさん……病気です
でも一番ひどいのは、文次郎のおとし方についてまとめたブログを書けばいいよって言ったあOいさんだ、よ!←

以下、普通にドリーム全開なのでいやだこの人気持ち悪いと思う方はそっとプラウザを閉じてやってください…







とりあえず花井も文次郎も原因が何なのかピンと来ないタイプだよねという事で満場一致。対処が上手いのは田島と榛名、長次と食満。んで花井に姫だっこされたいAおいさんはおんぶからの姫抱きに繋がる流れをスムーズに想像。
結論:花井は健全な男子高校生なので単純な出来事(おんぶしようとしたら胸が当たった、妹たちとは違う体にビックリなど)にドキドキして案外簡単にオチる。

じゃあ文次郎は?っていう。話になったんですけど。
アイツ絶対オチない。上記みたいなトラブルがあって保健室まで運んでもらったとしても文次郎にとっては単なる「人助け」で括られるのでそこに異性間のトキメキもくそもへったくれも無い。あいつ強敵だ…!どうする!どうする俺!
ってなった結果、生まれた妄想がコレです。
・文次郎の幼馴染の座はなんとしてでももぎ取る。死守。
・高二あたりで無理やり部屋で迫り、必死さをアピールしつつ「好きなんだっていい加減気づいてよバカ…!」と吐露
という、なんとまぁTHE☆二次元脳作戦。別名情にほだしてしまえ作戦。
文次郎はね、絶対懐に入れた人間には甘いですから・・・仙蔵に対してを見てわかるように。だったら懐に入ってその甘さを最大限利用するしか方法はないんじゃないかっていう…事にね……
結論:現実世界で文次郎をおとすのは不可能。

うおぉぉぉぉぉおx

なんだ!なんだこの羞恥プレイは!!すげぇ簡略化しましたけど、これもうリアルタイムのメールとか目も当てられませんからね!ひどいからね!何がひどいって、ネタ的要素がこれっぽっちも入ってないのが酷い!本気だぜっていうのがビンビン伝わってくる!私…どうして今更平面に本気で恋を……

この羞恥をあおIさんも味わえばいいと思います^^花井まとめを 書けばいいじゃない!^^



頭が完全に茹だった所で、明日の予習をちゃっちゃとすまして寝ようと思います…ひどいな今日の日記特別ひどい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、いつも記事楽しませて頂いています♪

文次郎の落とし方、すっごい乙です!!!!
もっとやってください・・・!!w


Motoko 2009/11/07(Sat)00:50:22 編集
無題
Motoko様>
はじめまして…!!こんな気持ち悪いブログ読んでくださってありがとうございます><
あわわ…文次郎、いいですよね!!ホント自分の脳の残念具合に泣きたくなるんですが、そう言って頂けるとシオラー(昔のシノラー的な)冥利に尽きます´∀`
調子乗ってまた色々書いたら笑ってやってください←

ではではホントに、コメントありがとうございました!!
ころ柿 2009/11/07(Sat)02:45:34 編集
あのね……
とりあえず思ってることがあるんだけど、言ってもいいかな?答えは聞いてない!
結論が違うと思うんだ……


結論:現実世界に文次郎はいない


でいいんじゃないだろうか?
あ、花井はいるから問題ないよ^^
匿名希望 2009/11/07(Sat)18:24:50 編集
無題
匿名希望さん>
すっかり返信したつもりでいた……!!すいまっせん!!
一瞬なんの出会い系広告かと←名前
てか匿名ww希望できてないwww


いやいや花井がいて文次郎いない意味がもはや…わかんないです^^あいつらがいるのは一般常識ですもん。というより真理ですもん。…何を言ってるのか自分でもわからない。

追伸:せるふぃの顔可愛すぎて文次郎作れません!!笑"
ころ柿 2009/11/10(Tue)23:43:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]