忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ね、肌荒れがひどいんですよ。
ニキビたくさん出来るタイプの肌じゃ無かったのに、もう脂っぽくて脂脂脂

しまいにゃ出来たニキビが盛りを迎えてる時に新しい子が生まれてきてますからね。えっもう…?!なんか早いよね……?!
今私の鼻部周辺はニキビ培養所みたいになってます。なんかいい策無いかしら、と友達に言ったら「それが大人になるという事だよ…」と言われました。えぇぇそこかよぉぉぉ



ところでニキビをすっごい気にする食満 っていいですね。いい気がしてきました。
(発見)「こんなでかいの初めてなんだけど…」
(新たなる発見)「マジかよ、ペース早くねぇ…?!」
(つぶれる)「っつぅ……」

※にきびの話です
※ここは食満文サイトです


最近こういう注意書き多いな。でもあの、私の中で食満はあくまでお留三郎なんです。隙間スイッチの「ガラ/ナ」とaik/oの「かば/ん」感情移入して歌っちゃうようなお留三郎。
大きなかばんにもこの胸にも文次郎への想いがおさまらないんです。知らなくたっていいんだって言いつつ本当は知ってて欲しいんです。そんなお留ry


お前それは文食満なんじゃないのって言われるんですけど、いや、違うんだよ!!そんな食満が攻めるのがいいんじゃん!!素敵じゃん!!
ていうか、そんな乙女相手に受けてあげる文次郎のかっこよさに私はビックバン並のときめきを感じる。文次郎好き!!抱いて…はくれないし抱かせてもくれないだろうから、どこかで元気に過ごしててください。生きて……←?


なんかもうよくわかんなくなってきたところで切り上げようと思います。まぁあれだ、乙女な食満と男前な文次郎ていいですよね!!て話です。でもきゃわいい文次郎もいいよね。犬猿ていいよね。おーいしー!!^q^

早く家帰って課題やらなきゃいけないダメ人間の現実逃避でしたっちゃんちゃん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 先生好き HOME 新学期 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]