忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文次郎が好きすぎてどうしたらいいかわからない

文次郎 文次郎

スナフキンとどっちが好き??


うーーーん………

えっ…えらべないよッッ……
こんな感じで一日過ごしてます、マジ文次郎ぱねぇ時間経つの早過ぎまだ明日の用意できてない熱さがんない



文次郎ってどこに住んでるんだっけ
PR
ころ柿のなつやすみ~夏コミまでの軌跡~

課題とバイトとちょっとの遊びで全日埋まるというまさかの事態でした。夏休みって夏に休む事じゃ…ないんだっけ……´▽`
大学の仲良しメンバーで飲んだ時に、やたらテンション高い名前のジャニグループへとドハマリした友達を「オタクとかまじひくわー^^」と言いつつ横で「この曲マジで文三木だから聞いてみろって」とブツブツ言ってた話とか書こうと思ってたんですが、なんかその後の5連勤に全部記憶持ってかれた。

とりあえずホント私って こんなんでいいのかな っていう。
ひっさしぶりに6年クラス入ったら「先生テンション高い」って言われました。あの、毛穴一つ見えない、朝から夜まで駆けまわってるような小学生にテンション高いって引かれた私ってなんなんだろう……小学生のテンション高いのは可愛い可愛い^^で済むけど、このどろっとした顔でテンション高くされてもな……騒音でしかない^^

5連勤の記憶もそんな無いんですけど、唯一覚えてるのが、これまた6年の教室で「エロ魔人」てあだ名の男の子がいたんですね。エロ魔人。
んで、周りの子たちがそのエロ魔人にこそこそなんか言ってて、エロ魔人もニヤニヤこっち見てたんで、あーなんか来るかな、とは思ってたんですよ。
そしたら来た。授業後、解答配ってる時に。

エロ魔人「先生今はいてるパンツ何色ー」
私「よもぎ色」

エロ魔人「……え?」

あの時の彼の顔を忘れる事はないでしょう。

なんかね、もう目が点ってあぁいう顔の事言うのか!って顔してた。実際私その時よもぎ色のパンツ履いてたんです。ニッセ/ンの通販で大量購入したパンツ。ヨモギ色のパンツ。私うそついてない。
結局、先生をからかっちゃいかんよという意味もこめてエロ魔人くんが「もういい……」っていうまで「よもぎ色」「よもぎ色だよ」と繰り返した私の方がエロ魔人なんでしょうか。
女の子たちが「あたしよもぎ色のパンツなんて見た事ない……」って呟いてたのも印象的だった。あるんだよ…ニッセンに……


まぁこんな感じで楽しくやってました!^∀^通報されたらどうしよう!^^



んで夏コミと原稿はさんで、今日からまた4連勤の日々です。4連勤明けたら、1日企業セミナー行って大阪です。インテです。そうインテ。出ます!たぶん!←
無事に本が出れば、鉢雷で合同誌が一冊……出るハズです。「然々其々(そうそうそれそれ)」錆との合同です。スペわかったらここに表記します。

鉢雷はじめて書いたんですけど、ほんっとあいつらの関係性って理解できなくて書いてる途中で発狂したくなりました。鉢雷やってる方々にホント畏怖の念を抱く次第でございます。
お前らなんなん?!好き合ってるのかもわからん!執着って言葉もなんか違う気するし、もう、わかった、お前ら2人でいればそれで幸せなんだな、わかった、勝手に関係性詮索しようとした私がわるいんだな…っていう結論の元での鉢雷小説になってます…だめだ説明すら出来ん
チューすらしないオフ小説ははじめて書きました´▽` こんなですが興味を持ってくださった方はのぞきに来て下さいなー



つーか9月までに原稿出来る日3日しかないよ!なんじゃこれ!い、いろはの方にそろそろ…とりかかります。
私いつになったら本家サイト更新するんだろう。とりあえず今、なんか熱が7度5分あるんで下げるためにも寝ようと思います。明日までに…治さないと……!

夏コミの思い出について語ろうと思ったのに、おかしいな、なんか全然かすってすら無いぞ!おかしいな!
とりあえず西に行く体力が残ってなかった自分を亀甲縛りしてやりたい。い、インテこそ…!忍者はもちろんだけど、お、沖土……!!
ゆうじん(友人)→勇仁
かりかり(カリカリ)→狩り駆り
やはり→矢針

うちのパソコンはやたらと勇猛です。なんでこう戦い大好きみたいな変換なんだろう。


いろいろ書きたい事あるんですが絶賛原稿中の為やめときます。今時分に邦楽禁令を敷いてるんでBGMがびーとるずとぐりーんでいとれでぃおへっどとなんかよくわからないジャズばっかです。影響されて突然鉢屋が英語しゃべりだしたりしてたらすいません。

あと…ひとつくらいエピソードくっつければ終わりそう……!!
さすがに11時間労働連続はつらい…心は元気だけど喉が潰れそうです´∀`小学生ってすげぇ!!
こへーたに発声法でも教わるかね。いけいけどんどーん!!どーん!!ア゛ー!!!


幻聴でもなんでも良いから一言文次郎になんか言われたい。欲を言えば名前呼ばれたいとかバカタレって言われたいとか悔しそうに喘がれたいとかあるけど、もうなんでもいい。
なぁここまで謙虚になってんだから…こいつの願い、叶えてやってくれねぇかな……


予習せねば。
というか誰か、課題が終わってないのを嘘だと言ってください。まだ翻訳終わってないよ。明日7時起きだよ。帰ってくるの11時だよ。締め切り12時だよ。

笑えよォォ!!俺を笑えよォォ!!!!!
もう何が怖いって

雷蔵が 雷蔵が怖い


鉢雷考えてると結局行きつくのが雷蔵怖い です。あいつの神経計り知れない。
素敵な鉢雷書き&描きさんの鉢雷を読ませてもらうと非常に萌えるんですが、自分で考え始めるとあいつらの関係性が浮世離れしすぎててわかんなくなる

狂気の世界という事でよろしいか


しかし私は今回の原稿、三郎の過去をねつ造し過ぎである。




そろそろ寝るか…あした8時とかむ、り^^ 退社後同窓会とかもっと無理^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]