忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食満の事は好き。でもなんかむかつく。あいつモテるんだもん。
って事と
文次郎好き。好きすぎて困る。どうしたらいいかわからない。

この2点を出来るだけ正直に書こうとしたら3回書き直す羽目になりました。どんだけ真剣なの私…結局書くのめんどくさくなっちゃったぜ。


とりあえず食満の舌は反則です。あの顔でべろっと出されたらたまったもんじゃない。生唾もんだっていう!ねぇ!真顔ですすいません
しかし文次郎の「ばかたれ」に勝るものはないと思う…思うんだよ。

帳簿作成してる時、睡魔に襲われてる団蔵に文次郎が「もう戻って寝ろ」って言うの。団蔵は一度戻るんだけど、委員長はこの後もずっと寝ないで仕事するんだって思って、せめて自分の分だけは足を引っ張らないように片付けようって発起して自室でずーっと帳簿とにらめっこするんです。そんで明け方。

そろそろ夜明けか…とか思ってる会計室の障子に小さな人影が。なんだ、と開けてみるとそこには目をしょぼしょぼにした団蔵が立っていました。
「ど、どうした」
「…潮江先輩、これ、出来ました」
差し出されたのは何枚もの半紙。ところどころに墨が飛び散り、見れば団蔵の頬にも墨をこすった跡が何筋も残っています。
「寝ろって言っただろ」
「でも、ご迷惑はかけたくないって思ったんです」
小さな体から発せられた、ずいぶんと力強い声に文次郎は一瞬目を見開きました。そして、ふっと目尻をゆるめると
「…ばかたれ」
ぽんっと団蔵の頭にその大きな掌を乗せたのでした。


ほら!ほら!!HO・RA!
このバカタレ!どうですかねこの一言の威力!ちっくしょおおおおたまんねぇぇぇお父さんんん潮江委員長ううううう!!!!!きゃああああ抱いて!撫でて!さわって!喋って!存在して!
はぁ…すっげぇ疲れた。これね、叫んでるの日記上の演出とかじゃないですからね。ずっと打ちながら「ふおおっ……」って唸ってます。正直息吐きすぎて今肺がつらいです。あっこれ言わない方が良かった?気持ち悪い?わたし気持ち悪い?あっちゃー☆

しかしいつの間に語り口調が話調になってたんだろう…潮江おそるべし!いやでもホントたまらんよばかたれの一言!


明後日は久しぶりに葵さんに遊んでもらうんですが、ぜひ文次郎語りに付き合ってもらおうと勝手ににやにやしてます。すいません葵さん!^^^^
私の持ってる文次郎本の中でも特選・THE BEST HITS SHIOE を作成して持ってくんだ…それから戸田北の中でも一番だと思う本(パロなんだけど)も持ってくんだ!ほんとは原作流れの2人を描いた本を読んでもらいたかったんだけど、なんだか見つからないので…それを……!←



ではではとりあえず明日は一泊、夏休み最後の旅行に行って参ります!ひゃっふー!
PR
友「あんたさぁ、潮江潮江言うけどどこがカッコいいの」
私「え、全部。何もかも。全て」
友「じゃあ芸能人で言うと誰が一番潮江に近いの」

「…さ……SとうKいち」
「NE-YO\(^0^)/」

いやでもホントにぴったりだと思うんだよね。たしかに歳はだいぶ違うんだけど、文次郎はあんな感じだと思います。そういう問題じゃないなんて意見受け付けるもんか


というわけでとんずらしてましたごめんなさい!「もしかしてまだ原稿中?」という優しい心づかいメールで慌てて出てきました。慌ててっていうほど…なんかけっこう時間経ってるけど……←
原稿の話から。終わりました。かろうじて、いろんな意味で終わりました。朝の5時に終わって寝たんだけどやっぱオチが気に食わなくってすぐに起きて書き直して送って、そっからその足で軽井沢行ってましたイエーイ!アウトレットいえーい!うまいもんイエーイ!^^
すい、ま、せん。終わったぜと書きおきくらい残しとくべきでした…

んでですね。本も出ました。今日。そうです今日だったんですイベント。私はちょっと身内に不幸がありまして直接参加が出来なかったんですが、GODぴざぱんが切り盛りしてくれたおかげで無事にイベントも過ぎたようです…!手に取ってくださった皆様、って言ってもここ見てないとは思うんですが、本当にありがとうございました!大好きです!ふんふん!
ぴざもホントに、ありがとうね…!錆も作業やってくれてありがとうね…!!

23にしろ前回のトッパツにしろ、文字を書くしか能の無い私は完全に寄生虫でした。文字すらおぼつかないから・・・こいつ、寄生虫ですらねぇ…と蔑んでくれればいいと思います。ちょっとこう、顔をななめ30°右に傾けて見下し目線で言ってくれたりすると……いいよね……じゅるり

なんの話だっけ^^


んでまぁ無事にいろはも終わったようですので!次は全国入ります全国!全国は私の要望で現パロの予定です!楽しみふーぅ!って事でしばらくしたらまた虚ろ日記に入るかと思いますが、お付き合いしてくださると嬉しいです´▽`
とりあえずこの1週間は楽しい予定が目白押しだから嬉しいんだぜ!やっほうやほほう!とりあえず明日で賞味期限が切れる豆乳やっつけてきまーす!
え、これ終わるんですか…?と誰かに聞きたい。誰だろう。誰に聞こう。

合同誌のタイトルが「ろくはと!」というめっちゃ和み系なタイトルで、しかもこれ私が提案したやつなのに

自分のめっちゃシリアスってどういうこと。どういうこと。
食満と伊作がどうすれば恋人っぽくなるのか知りたいです。あと、残りのページ数を4時間でやる方法も知りたいです。あと何ページかなんて恐ろしくて書けやしないぜ…ごくり
私の書く話っていつもどっちかが病んでてどっちかがそれを救うみたいな展開だなぁ。もうほんっとワンパターン!自分の脳みその貧困具合に腹が立ちます。お前脳みそつるっつるだろ!

合同誌の題名「ろくはと!」なのに自分の題名「誰かにわかる訳もなく」っていうのはやめようか…とりあえず。もうちょっとほのぼのした題名にしようか。どうしよう。

終わるんですか……??
まさっかまさかのお話で~
4時間使って3ページ~
ちょっとトイレに立ったなら~

帰ってきたら消えちゃった☆



という訳で今日の分の原稿が消えとりました。な、にぃ……?!
なんちゃらって問題が発覚した為にプログラムを終了させていただきますってな!!いただきますじゃないっつーの!!意見を!!(ドン!)聞けよ!!!!(ドン!!!)

OKボタンしかないウインドウなんて嫌いです。なんかこう、信じてたのに……!!ていう昼ドラな気分になります。勝手になんでも決めちゃって!!あたしの気持ちなんて考えもしないで!!あたしがどんだけあの子の事考えてたか……!!あれっなんかシンクロしてきた涙出て来た


普段2時間で4ページ書ける事もあるんですが、今回ホント指が進まなくて……オチすらまだ決まってない。明日ぴざに送らなきゃいけないのに。
そんな中絞り出した3ページが…消えっ……ぶわっ




と、りあえず気を取り直してパソコン再起動しよう。後晩御飯の手伝いしてこよう。
我が家の酔った暴君(母親)に目ん玉を殴られ半死亡状態ですどうも。半脂肪って変換された
もうホントあいつ…あいつだめだ……「寝なよ」って言ったら「まだ大丈夫だもーん!ぐちぐち言うなうっさい!」という言葉と共に振りかぶられた右腕クリティカルヒットですよ。にゃろう…にゃろう……!
コンタクトが目の中で破れるとか久しぶりの体験でした。高校の時にバスケットボールのパスを顔面で受けた以来です。これ以上顔崩れたらどうしてくれる!どうしようもないかそうだよねわかった!^∀^

今日、イケメン生徒が「先生…どうしよう」と深刻そうに言ってくるので心配になりつつ何なのと聞くと

「さっき、〇〇(イケメンではない男の子)の事がやたらとカッコよく見えたんだ…なんだろ、俺変なのかな……」

ニヤニヤしなかった、と、信じ、たい。自分の自制心を信じたい。

もうなんなのかなぁ!そんな!そんなん相談してくんなよ!「それは…恋だよ☆」とか言いかねませんからねこの先生!いや言わないけどね!さすがに言わないけどね!なんかこう、文次郎を最初にカッコイイとか思っちゃった時の食満もこんな風に不安な気持ちになったのかなとか考えて頭沸騰しそうだったなんて言わないよ!!
ホント小学生爆弾投下しすぎである。いろんな意味で私の心臓がもたない。



食満文が好き、というより文次郎を好きな食満、という図式が好きなんだと気づいた今日この頃。くっつくまでが激萌えです。
だから別に文食満でも食満文でもいいんだけど、いちゃいちゃちゅっちゅしてる2人を見るとなんとなく違和感を覚えるのはこの嗜好のせいだって事がわかった。食満→文次郎がいい。すごい男らしい関係性の2人なんだけど、文次郎のふとした表情にときめいてしまうおとめん。
ベクトルは食満からしか出てないから、万が一キスだのするにしたって食満から。(えねっちけー様もそれは同意見のようで!だって!あの!予算会議の!手!手つき!)文次郎はなんだこいつってうろたえたりすればいいじゃない。その点では食満文。
だけど、もし、もしよ、万が一あいつらが突っ込む突っ込まないの関係になったら。それはどうなんだろう…食満が突っ込むんだろうか…文次郎に……?
これこないだぴざが言ってたんですけど、食満が文次郎見て可愛いとか抱きたいとかいう感情を抱くのにどうも違和感がある、と。うんたしかに…可愛いと思うのは良いんだけど、ほんとにはたして食満が文次郎を見て抱きたいと思うんだろうか。思わなそうだ。あいつ絶対ガチじゃないもの。女の子大好きだもの。
でも、じゃあ文次郎が食満を抱きたいって思いそうかってなるとそれもよくわかんない。あいつは同性愛に偏見は無いけど自分の中にそういった感情がある事を無意識無自覚のうちに否定してそう。

とかいろいろ考えて、結局私はどっちつかず。くっつくまでがいいんです。くっつかなくてもいいんです。犬猿コンビが大好きなんです。


とまぁ食満と文次郎について散々語ったので、さて食満伊書いてきます^^6はカプも6いカプも好きだよーカプじゃなくても大好物だよー!自分の雑食っぷりがもはや笑える^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]