忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃっつも、ブログ見てくれてぁりがとぉございます☆o(^-^)o

ぢつは、今日はみなさんに報告したぃことがぁります。。。

ぇっと、彼氏サンが出来ました(>_<)
頑固で、フケメン(笑 とか言われるケド、すっごくすっごく優しぃ人です…(> <*)


こんなトコで、ぃぅの恥ずかしいんだけど、記念日だし言っちゃいます(*^0^)/

文次郎、これからずぅーっと一緒だょ☆★(->_<-)


♪k0rO gaki♪










……………はいっ!!!何か!!なにかな?!?!^∀^
エイプリルフールなんぞという幸せな日に乗っからない訳が無い。ふはは文次郎は私がいただいたワハハハハ今宵は青く輝く月の元にぬしのしめやかな肌を晒し、その背中や美しい腹を幾筋もに這う仄朱い傷を付けようではないか苦しゅうないワハハハ


…全国の潮江大好きなみなさんすみません、嘘です。エイプリルフールを利用して一瞬だけでも幸せな夢が見たかったんです。幸せになりたかったんです。幸せにな(ry
というわけで、いろんなサイト様が趣向を凝らして楽しませてくださっている中、私は私の、私による、私の為だけにしかならないエイプリルフールを開催いたしまし、た!ほんっと自分の事と潮江の事しか考えてなくてごめんなさい!


本当は真剣に結婚しちゃいました的な事を書こうと思ったんですが、あまりに恥ずかしくなり途中で消しました。その後いつものノリで「今日はバイト後、文次郎と遊びに行きました。」的な日記を書き始めたんですが妄想だけでいたたまれなくなってしまい、消しました。1番ネタっぽくて恥ずかしさも少ないのを選んだ結果が上です。
ちなみに最後の一言は5回書き直しました。

以上、言わない方が良かったかもしれない裏話でした^ω^AWARE!!!
あー楽しかった!!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]