忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだはじまらない~♪

夏休みが始まらない。ころ柿です。

「ワードパッドが埋まらない」
気がついたら締め切りまで6日
そして課題もまだ終わって無い~
諦めずに電子辞書を開いてみるけど すーぐに電池切れるー

チャイ語スキルがあれば 楽に翻訳レポート済むけど
何度挑んでも 何度挑んでも
ワードパッドが白紙のままだよ
あの単語 何度訳せど「ティンコ」だ
意訳しようとしても結局最後はエロネタに行き着く
こんな調子じゃ論文だってどんな期待も出来やしない!
だけど(原稿)締切だけは守るため チャイ語課題は机の中にしまっちゃおぉぉうぅぅぅぅ…… 


流行に遅れるのもはなはだしいといっそ斬新に見えるのではないか。いまごろエアーマンってどうですか、新しくないですか。
しかし私は替え歌スキルゼロだなぁ……´▽`

とりあえず課題を机の中にしまってみました。明日から朝8時半~夜8時までの5連勤だけど。そして課題締切は10日だけど。いいの知らないの人間どうにか出来るもの…その先生、去年私に唯一のフレンドリー(F)を突き付けてくれちゃった方だけど。
あぁぁぁぁぁぁ^∀^

でも原稿はあの、ホント…まっさらだから…どうしようもないから……オラがんばっぞ!(涙目

私にとっての夏休みはまだ当分来ないらしいです。ちっくしょおおお
しかし外出歩きすぎて肌は黒メラニンガンガン出てます。何この矛盾。8月のスケジュール帳の、抜け目なく埋まってる感がすげぇ腹立ちます。7月の自分何考えたホント まじで 金も余裕も時間もねーよ 実家暮らし大学生の持ってるべきもの全部どっかに捨ててきたよ あぁぁ憎いこの黒い肌が憎いよおおお

とめもんについての愛とか仙文たまらんとか つーか何より沖土(もろジャンル違い)たまんねぇとか  書きたいけど もうちょっと がまんする。
やってきます 原稿。
PR
夢で
面白い事を言わないと抜け出せません、みたいなアナウンスが流れて、周りがどんどん腹立つくらい面白い事を言って抜けてくんですよ。どんな事言ってた?とかそもそも何から抜けだすの?とか覚えてないんだけど、とりあえず怖い目に合わないためには面白い事を言わないといけない。
で、私もなんか言わなくちゃいけなくて、でもそんなん馴れてなくてどうしようってなって、最終的に絞り出すよう叫んだのが
「鼻の穴にトイレットペーパーの芯を突っ込めます!」


……起きた瞬間自分の笑いのセンスを疑いました。なんでいつもそう体当たりなんだろうか。


そんな夢見悪い感じで失礼します、みなさんいかがお過ごしですか。なんかねー友達のなしやとかは長次とにゃんにゃんした夢とか見ちゃってるのに私なにしてんだろうねー。私だってなんか、そういうふわふわした夢見たい…!一瞬でいいから潮江の夢見たい…!白昼夢なら毎日のように見てるんだけど、夜となるとうまくいかないです。にゃろう


もう一つのサイトの方をいい加減そろそろ動かさないといけないのに手が回らん。7月入ったら戻ってきますって書いたのに、え、お前もう8月近いけど?^^なに、サマータイムですか??^^独自のサマータイムですか??^^^^
明日までになんとしてでもレポート2つとテスト勉強終わらせて、翻訳1冊のみを残すような状態にし、たい。んであわよくば、28日には中国語?なにそれ^q^て言えるような状況に持っていきたい…!!いやさすがに無理かな、ちょっ28は無理だわ盛ったわ、8月の4日くらい←自分に甘い



8月入ったらちっこい集まりがいくつかあるので楽しみですフヘヘ^^小学校メンツで集まるのも大学の友達同士のもいろいろ楽しみでたまらん!
という訳で今の私の趣味は唐辛子サイトで店巡りです(勉 強 を し ろ)

あー池袋行きたい
みなさまいかがお過ごしですか

私はレポートで「驚きとはなにか」というものすごい抽象的なテーマに頭沸きそうになったりマーだのウォーだのケァーイーだの中国語に頭沸きそうになったり、沸いた頭で野川散歩してシオカラトンボと10分格闘したりしてました。

こないだは鯉と戯れたけどトンボは格闘だった。すっごいね、キレイなね、うす青い色したシオカラトンボだったんですよ。これはぜひ捕まえたい!と思って、自分より背の高い草生えてるところ入ってって水辺にしゃがみこんで、草にとまってるトンボに向かってずーっとぐるぐる。指を。ぐるぐる。

まぁ結論からいうと、得たものはトンボでなく3か所の蚊に刺された跡なんですが。かいーかいー
竹谷が傍にいれば良かったのに……ちっ

そんなこんなで私は元気です。しかしまだ予算会議は観れてない。あれ・・・また見るためにはもうちょっと心臓強くしとかないと……爆発する



しっかし昨日のミキティはもう!まったく!虎若のいじらしさに本気で涙ぐんだ。何してくれてんのミキティは!かわいかったけどよぉ!あれはもう、ホント……いつか虎若と照星さんがずーっと二人でのほほん稽古してる話とかやってくれないかなぁ´▽`
それにしても照星さん、相変わらずめちゃめちゃダンディである。



ちなみに今日のはまだ見れてないです。噂によると長カメ少しあった?の?どうなのかしら?あるといいなぁカメ子ちゃん大好きです可愛い可愛いかわいいったら!!


んでもって追記はあの、すいませんバイトの惚気です…嬉しいやら寂しいやらで頭パーンてなりそうで、つーか年中無休でパンパンなってるんですけど、発散できる場所がここしかないんで好き勝手喋らせて下さいすいません…!
今日はブログ書かねーぞ と思ってたけど思わず書きに来ちゃった
ささめさんがツイッターで言ってた「ミンキーモモがバックプリントされたパンツ」

知ってる
それ知ってる

なぜなら

私の記憶の中で一番古いパンツもそれだからです


びっくりした…すごいビックリした……ちなみに私はそのパンツを小4まで所持していました 履く頻度は落ちてたけど
ていうかミンキーモモ自体記憶にないのにパンツだけミンキーモモで、なんだろうこれと思いつつツタヤでビデオ借りたの覚えてます。モモが変身した時に超ショートカットになるのを見て「なんだ小さい時の方が可愛いじゃん」とか思った気がするけど、きっと今見たら大人のモモにときめくんだろうなぁ
髪の毛がピンクでも何の疑問も持たなかったあの頃
ちなみに「超くせになりそう」も好きでした、アニメは3回くらいしか見た事ないけど漫画持ってた。あの子もたしか髪の毛ピンクだったよね

漫画といえば、150cmのありったけ っていう漫画も好きだった。自分もバスケ選手になるんだもんとか思ってた。しかしその夢は小学校の頃、パスを顔面で受け取って鼻と口から流血した時にもろくも崩れ去るのであった


思い出を振り返るのは現実逃避したいからです!^∀^夏季のシフトが思ったより入って無くてめっこり落ち込んだ!おっま これじゃ計画台無しになる スナフキンに会いに行くという壮大な計画が台無しに
やっぱもう一つバイトやろうかなー和気あいあいとしてて賑やかで忙しくて、でも週2・3時間とかで文句言われないやつ
すいません贅沢言いすぎました(^0^)/



てか最近身の回りが潮江漬けで嬉しい!なしやからめっちゃカッコイイ文次郎をいただきまして、それをこう、机の中にファイルで挟んで置いてるわけですよ。引出あけるとすぐに文次郎、みたいな。おっほほほおっほほ!ホントこんな私にあんなかっこいい潮江をありがとうなしや!
こう、構図がおにぎりを差し出してる潮江なんですけど、ためしにその絵を掲げながら目の前でおにぎりを食べてみました。すごく幸せな気分になりました…!そこ気持ち悪いとか言わない

あと、ささめさんからの拍手返信の「あ、Mの方ですか……」があまりにツボをついたので無断で携帯の待ち受けにしてましたごめんなさい…だってアレ ドツボついてくるんだもの
さすがに待ち受けは、と思ったので、今ではアラーム画像にしてます。朝起きて画面開くと文次郎がすごいイイ表情でMですかって聞いてくる 心の中で「はいっ☆」て答えて起きてます^∀^ いつも素敵な潮江をありがとうございます


この日記ほぼ知り合いしか見てないからって ネタが内輪オンリーってどうなんだろう。見てくださってる方ごめんなさい!




さて勉強…はじめないと・……

朝、起きた瞬間の湿度と暑さが「夏だ!」て感じで、思わず「うっひょ!夏だ!」と言いながらリビングに駆け込んだら父親が電話で社長と話してる最中でし、た……ホントごめんマジごめん父
すげぇ怒られた もうこれでもかってくらい冷たい目された うちには万年の5歳児がいるって言われた否定できないorz

でもさーぁ!朝っぱらから仕事してるなんて思わないじゃーん!じゃーん!って小さい声で言ってたら「向こうの時差の関係で俺は5時から起きてんだ、これ以上いらっとさせんじゃねーぞコラ^^」って…すごまれた……もう何も言うまい

いくつになったら子供みたいに怒られないですむんでしょう、か´▽`


昨日はすげぇ楽しかった!急だったけどとらとご飯食べれたし、肉をこれでもかってくらい食べれたし、ちょろっとですけど総悟誕生日おめでとうって言う事できたし!ホント楽しかったですありがとうございます!

今年はこの季節が近づいて来ても焦らないのがちょっと嬉しい。焦りが無いっちゃウソになるんだけど、焦りよりもわくわくが強い。夏どんと来い!


そういや昨日、あまりに欲しくなっておもわずチャチャを買いました。1巻と5巻しかなかったんで、その2つ。もう、ね!めっちゃ面白いぞこれ!
私チャチャはリーヤがなのだ口調になるまで(6巻手前)が大好きなんですけど、そっから後もどろしーちゃんが可愛くて好きなんです。どろしーちゃんのツンデレっぷりは素晴らしい。
やっぱまた集めようかな…今から出かけるんですが、友達の力借りてチャチャ探してもらおうと思ってる
…でももう普通の本屋さんに置いてないっていう。なんで!ちびまるこちゃんとチャチャはいつまででも置いとくべきだと思う!あとグルグルね!グルグルも無いでやんの!なんじゃいな!
近いうち、漫喫行ってりぼん関係とグルグル読み漁りたいです。


あ、全国受かってましたいえい^^スタッフ様方ありがとうございます!てことで、全国はぴざと錆との合同6はで出ます^^インテも錆と一緒に出ます^^鉢雷です^^いろはも…受かってたら、合同で出ます!よーっしがんばろう!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]