忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹が減った
HETTA!HETTA!

はっぱ一枚あればいい~

よくない!全然良くない!はっぱあっても満たされない!飯が欲しい!!


お久しぶりです、なんか更新頻度が自由すぎてすみません。私のスッポスポな脳は簡単に誘惑に負けるので、ネット接続自体を自粛してるのでありますよ…もうホント!私集中とかできないの?ねぇねぇねぇ^∀^、とプラスドライバーで自分の頬をつついてやりたい。

最近の悩み
・パソコンと対面してるとすげぇ眠くなる
・腹が減る
・翻訳の締切がすごく近いのにまだ1行も進んでない
・課題が2つも残ってる

忍たまアニメも一週間近く見れてないというこの悲しみを何とたとえよう…テルー……
あと、今着てる寝巻きがすごく洗剤臭がするのも悩みの一つです。不破…ふわっと香るとかじゃないよギンギンに臭うぜこの服…すげぇシャボン玉くさいぜ……!
もう一回洗えばいいんだろうけど、これ今洗っちゃうと私の寝巻きがなくなる。上裸で寝る羽目になる。まぁ私、あっつい日は朝起きると勝手にTシャツ脱いでる時あるんですけどね。すっぽーんとばかりに。そりゃもう潔く。
だから結果は一緒じゃん、結局上裸じゃんって話なんですけど、いや違う!違うぞ!最初から意識的に裸なのと無意識で裸になってしまっているというのは同じでは無い!それは、そう、アニメ文次郎と原作文次郎のビジュアル&キャラの違いくらいの大きな…違いが……まぁどっちも好きだけどな文次郎!あいつマジ可愛い。

周りが口をそろえて気持ち悪いと評する文次郎に対して気持ち悪いと言えないのはなんでかなって考えてたんですけど、それってたぶん「本当に可愛くない子に可愛くないとは言えない」と同じ心理が働いてるんじゃないかと…アレこれ私ひどい^∀^ 大好きもんじろう!

で、なんの話でしたっけ。きもちわる…違う文次郎の話?あぁ裸の話か!気持ち悪い事には変わりなかったごめんなさい!^^^^
まぁとりあえず今洗ってるのが乾くまでは、このいきすぎたシャボン臭のする服を身にまとって生きていこうと思います。


近況報告でもしようかね、と思って日記書き始めたんですが、なんかすごくスッキリしたのでここら辺で終わっときます!
ホントこのブログ自己満足だな、面白み無くてすみません…自分で書いて自分で気持ち良くなるブログです…爺ブログです……いいやこの誤字はこのまんまで´▽`

さー潜ります!
PR
誰か…誰か私と一緒に久々知を食べないか……


さっき作業の関係でお店を調べてたんですけどね、そしたら豆腐居酒屋を見つけて。今までも豆腐を推しまくるお店には行った事あるんですけど、そこの店の豆腐へのこだわりに私はちょっと胸を打たれましてね…。

某唐辛子サイトで調べたんですが、もうメニューが徹頭徹尾豆腐!みたいな。とりあえず豆腐入れとけ!みたいな。お前は久々知か!みたいな。
私的に三代目豆腐を名乗る板橋のお店に行ってみたいんですが、近場で池袋のおとうふ料理屋さんも行ってみたい!

最近私の中で久々知フィーバーが半端ないです。2次元でも3次元でも。あのなんかこう…真面目で優等生なのにどっか変なトコとか、5年の中で唯一、三郎の目を点に出来そうな感じとかたまんないです。「あの雲…豆腐に見えないか……」から始まって最終的に「あの白まいたけ…豆腐に見えないか」「「「まいたけだろ(5年一同)」」」って言いだしそうな感じ。私は久々知をどうしたいんでしょう。



3次元における久々知も大好きです。あの、真白くてツルンと清楚なくせにテーブルの上で放つありあまる存在感。夏の夜に食べたくなる爽やかさと同時にまったりとクリーミーな濃厚さも併せ持つ二面性。ねぇ何アレ、昼は淑女で夜は娼婦みたいな?昼は元気に野山を駆け回ってた白い素足が、夜は闇の中妖艶に浮かびあがって艶めかしく動くみたいな?驚きの白さ?ボールド?すごいな豆腐!

あと、和風でも中華でも洋風でも、悪目立ちせずに美味しく味わう事の出来る協調性。季節を問わないおおらかさ。醤油だろうと酢醤油だろうと塩だろうと大根おろしだろうとポン酢だろうと何だろうと、何をかけらられてもかけた人間に「この組み合わせ最高じゃない?!」と思わせてくれるという気配り、それはさながら古き日本の貞淑な妻のよう。もう豆腐最高!I LOVE 豆腐!YOU LOVE 豆腐? YES! WE LOVE TOUHU!HAHAHA!^∀^

名前が「豆が 腐る」という結構可愛そうな感じのところも好きです。思いきり豆が腐った(つーか発酵)感じ出してる納豆ですら腐るなんて漢字使われてないのにな!


とりあえず言いたいのは、誰か私と豆腐食べに行こうよ!という話でした。あと「あひ/るの/台/所」ってお店にも行きたい。それはなんという…食満!




気づいたら既に40分過ぎてました。えっ…私今日何にも内容ある話書いて無くない?豆腐専門店見つけたぜ!っていうたった11文字を書きに来ただけなのに、なんで40分?くっ…久々知のせいだ!
常々かっこいいなぁと思って眺めてる教授の格好を見て思ったのであります。
いやホント、白シャツはいい!少し大きめのシャツをさらっと着こなしてくれると、こうそれだけでオシャレさん昇格☆みたいなね!たまらんDO! いやぴったりでもいいんだが スッとシャープな腰のラインが浮き出るほどの白シャツも大歓迎なんだが


今日ぴざに「文次郎が1年の時はみんなの中で一番背が低かったら」という大変な爆弾を投下されました。ちょ、それはっ……!!可愛すぎる!どうしたらいいかわからない!あの子目でかいじゃん、んで1年っつったら絶対くまとかまだ無いじゃん、そんでちみっこい体してたらさ……ほらもう!間違いないですキャプテン!←?

しかも「俺はでかくなる!とか言ってぶかぶかの制服着てるんだよ」とかあいつ言いやがった……何かななんなのホントにさぁ!そんな文次郎っ……かわいすぎるっつぅぅの!!いまのあのきっもちわるい奴と同一人物とは思えない!きっもちわるい文次郎も大好きだけどね!もう文次郎何してても好きだけどね!

とりあえず 小さい頃の文次郎 私 すごく 見たいです。



そして今日もアニメが見れなかった私…もう来週の火曜まで時間無さそうだから9日にまとめて見ようそうしよう…
パソコンで日記書くんじゃなくて携帯で書けばいいじゃんと言われて、あっそうだよねそれE-じゃん^∀^って思ったんですけど、自分携帯苦手なの忘れてました。5分書いたらめっそりし始める!ほんと現代人じゃない私!
こう、文章の全体を一気に見れないってのも苦手な理由の一つですかね。やっぱ次から日記はパソコンかなー^^

あんまりにも金が無い事実(パンフ買ったら終わりなんじゃないかってくらい)に気づき、オンリー行きは断念しました。しました、が

祭囃子が聞こえる。

すげぇ聞こえる。


あぁぁ行きたい行きたいよう…!そうだよ今日祭りなんだよもう…!おみこし見たい出店行きたい


下級生を祭りに連れてく食満ってかっこよくないですか。アイツちょっとお洒落さんだから浴衣良い具合に着崩して、帯にうちわ挟んじゃったりするんだぜ。で、袖まくりあげて、甘えベタな富松に金魚とってあげたりするんだ。ふっほほ可愛いじゃないか用具!すごくビジュアルで見てみたいです。


とりあえず祭り囃子に後ろ髪を引かれつつ出かけてきます…あぁぁこの用事さえ無けりゃオンリーだって行けたのによおおお

今朝の話。私が意気揚々と銭湯支度をしていた時でした。
パンツ片手にうろうろしてた時、父親が一言。

「おい、この時期に公衆の場は危ないだろ」
えっ
「風呂なんて空気篭ってるしよぉ」
なにっ

「銭湯行くのはやめとけよー^^」


アッー!!!\(^0^)/


もう……心配性な父親と豚インフルなんて嫌いよ…大嫌いよ……バカタレ……


て事で「夢と魔法の国へ行こう」計画は「銭湯と酒と私」に変わり、結果的に「さんぽ(酒と共にいただくロマンス風)」になりましたとさ!!あーるーこー!!あーるーこ!!わたっしはぁ元気ー!!!

アッハッハ!!アッハッハッハ!!どんだけチープ!!!^ω^


いいんだ…美味しいお店行くんだ……沢山歩いて元気になってくる´・ω・`

て事で行ってきます。ぬるん


【こっから追記!】
驚異の6時間散歩をしてまいりました。今帰ったどー!
感想。

バカみたいに楽しかった。

ちょっ!ほんと、あのね!すげぇ楽しいぞ散歩!1年ちょい前まで住んでたとこをぐるっと歩いていろんなトコにフラフラ寄りつつ今住んでるトコまで帰ってくる、っていうコースだったからなのかな。終始テンションがたいへんに高かったです!今も余韻でめっちゃハイ!
公園の砂場で遊んだりとか^^遊具にぶら下がってみたりとか^^いやいやいや…ほんと通報されなくて良かった。
もしかして夢とネズミの国より楽しかったかもしらんね!うほほうほほい^ω^

後、よくいろんなもんを食べた日でした。世の中にはうまいもんがたくさんありますな!ご、ゴムのジャージがキツいだ、と……?!




有意義な休日で、すんごくリフレッシュ出来たのでまた明日からがんばってきます^^あーでもオタク面の充実は…今週末…いやせめて週明けくらいにはサイト巡りが…出来るようになれてたらいいなぁと…思います。つらいよう見たいよう素敵な彼らが見たいよう!どうなんだろう、実際今の状況ってどんな…もぞもぞ…

後今日のアニメは見れてないってのが!早く見たい!土曜になったら見れるかな。
つぅぅぅかテレビ君でなんかすごい事起こったんだってぇぇぇ?!ちょー見たかった!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]