忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フードファイター と言われたころ柿ですこんばんは。あれ、フードファイターの娘だったっけか

でも、今日一緒に飲んだ小学校からの友人には「食べる量減ったよね、だいぶ」と言われました。なぁ私のイメージってどんななの^∀^



椎/名林/檎の旬 が仙文だと思うんですがどうでしょう。「誰かが貴方を褒めそやしても 私は姿勢を崩さない」とか、あの、「敬っていることをたしかめて いつか衰えていく恐れすら 融かして」とか、なんかすごくアレおかしい涙が……

あいつらほど互いを同じだけ認め合っている2人っていないような、気がします。お互い本気の相手にはきっと勝てない、と思っている気がする。でもそれを口に出しては言わない。
あーもう!好き!大好き!


しっかし今日は蒸し暑いな!風呂入った意味NEEEって感じに汗かいてます。あっち!あっちあっち!
寝た方がいい けど寝たくない なんかこう、文化祭の前夜なテンションです
PR
こう、自分の作ったもんと8時間近く格闘してるとウンザリしてきますね。めっそりげっそり
これのどこが面白いんだろう とかね
読みにくいし誰も読まねぇな とかね
読み終わった後 で?^∀^てなる とかね

ふっふーう!ふっふっふーう!

元が度を越した楽観タイプなので、そんな自分がこうも楽しくないのは救いようが無いんじゃないかとどんどこドツボにはまっていきます。後3か月くらい寝かしてー!でも3か月たったらまたきっとゴミ箱放り込みたくなってるんだ!あたい知ってる!


目覚め効果のハーブがはいった飲み物を飲んでるんですが、今の私に必要なのはそんなオサレなもんじゃなくて肉な気がする。昨日も食ったけど!ステーキ持ってぉぉぉい!今ならナイフ使わんで食べる!
仕事帰りに旧友と飲んできた父親が、「あいつがお前の事可愛いって言ってた」って言うのでうわぁ嬉しい!と思った瞬間
「俺誰の事について言われてんのか本気でわからなかった」
と付けくわえられまし、た。殺意を覚えた^ω^

昔から「あんたのお母さんの方があんたより可愛い」「お前の方が老けてる(中学の担任に言われた)」だの言われすぎて、褒められなれてないです。どんだけ底辺な顔してるんだ自分!顔までも底辺って^^
結果どんなに見え見えなお世辞でも思わず喜んでしまう残念かつ可愛そうな奴に育ちました^^おってがるー!ひゅー!



仙文の文次郎は男らしくて、留文の文次郎はツンデレだよね。
最近おにぎりのストラップもしくはステッカーを探してます。今メイン携帯には愛しのスナフキンが2人ついててくれてるんですけど、おにぎりストラップ見つけたらウィルコムの方につけようかなって思ってる。ステッカーだったら辞書かポメラに貼ろうかなって。本気です。


今でも沖土の事を考えると切なくて胸がドキドキしてくるんですけど、文次郎の事を考えるとほっこりする自分ってどうなんだろう。最近まともな顔でおにぎりが食べれない、なんかおそろいな事やってる気分になる。


だめだなんか今日支離滅裂…いつもだけど……ブログが完全な呟きの場になっててすいません。
作業が佳境に入ってきました、峠はあと2日かな。おにぎりパワーで頑張りまっする!

試飲だから試飲だから^^と言いつつめっちゃ飲みまくってたらワイナリーの人にほぼ強制的にワイン買わされそうになりました。言葉は優しかったけど「おまえそんだけ飲んで買わねぇって事は無ぇだろ、オォ?!」という気迫が感じられた、その気迫と熱意に感動した、感動し、

違う酒造でフルーツワインを買って帰って来た・∀・

…人間押されると引きたくなるのが性だって事ですよ、ね。



いやめっちゃ楽しかったです、もう死ぬほど喋って死ぬほど食べてきましたさくらんぼとか。酔うと倒置法が多くなるのは別に、カッコつけてるとかじゃないです。カッコつけてるんじゃなくて、ついつい目的語すっ飛ばして書いちゃうから付け足すんです。でもバックスペースに指持ってくのめん土井から付け足すだけにしちゃうんです。
いやしかし、ここ2週間の頑張りを全て無に帰すような食べっぷりでした。正直ラストは何のために食べてるのかわからなくなった。脚立にのぼって高いところの取ってたら、おばさま方が「あらアナタ美味しそうなの取ってるわね、あたしにもちょうだい」的な事を言ってきまして、途中から自分がサクランボ農園の人間になったような気分になってました。つーかサクランボの気にまみれすぎて自分がどこにいるのかわからなくなった。サクランボが自分なのか自分がサクランボなのか、おれがアイツでアイツがおれで。
ごめん自分がサクランボとか、ちょう調子乗った…私はあれですよね、良くて海岸に打ち上げられてるコンブとかですよね…食物かもしれないけどコレは食えねぇよ的な…なぜコンブを例に出したのかわからないけど……


とにかくホント楽しかったです!むちゃくちゃ気分転換になりました!ハイジの村っていうトコ行ったんですけど、まさかのバラ庭園でびっくりしました。ハイジめっちゃハイソな暮らししとるんだけど!ハイジすげぇ!ハイジの庭に「お妃さまの庭園」ってのあった!ハイジお妃さまになってた!やるなアイツ…白パンに感動してエプロンに包んでたころの幼女のアイツとはもう違うんだな……
ヤギのミルクのアイスクr-ムが美味しかったです。ユキちゃんのアイスだと思って心して食べました。


よく喋ったんですが、帰ってからも、メンツ変えて食べて飲んで喋って日本酒飲んで、正直今いいこんころもちです。きっと明日の朝この日記読んだら意味不明すぎて消したくなるんだろうなーくらいは想像つくんですけど、私以外の両親が撃沈した今喋る相手がパソコンしかなくて書いてる次第であります。


滝の友達いない回って今日でしたよね。うわぁうわぁ早く見たいな!きっと土曜日には見れると思うので楽しみにしつつ、とりあえず私は今日の昼食べたカレーと酢豚とステーキとほうとうとちらし寿司とうどんを消化すべくあっつい風呂に入って寝ようと思います、押忍!炭水化物食い過ぎである!

マジ野菜スープとかどうしようもならない
茹でた豚をいくら食ったって私の体は満たされないぜ…かかってこいや……


だぁぁもう!ダイエットをすると決めたあの日の自分にわさびぶっかけてやりたいorz

正直な話、精神的にキツいこの期間にダイエットって、え、何、Mなの?ドMなの?潮江さんですか?
「ダイエットする」と決めた瞬間にですね、脳の中では「私は食べてない、なぜならダイエットをしているから」という思考回路が確立されるわけですよ。だから実際のところ、結構量食ってんじゃないかってくらいの食事をしても「私は食べてない」思考が発動してですね、結果満腹中枢刺激されないんですね。俗に言う「つもりダイエット」てヤツですね。俗に言うか知りませんがな!

腹減った肉食いたいトンカツ2枚いけるぞ2枚!もしくはグラタン!ヴィレヴァンのハンバーガー!肉たっぷりご飯たっぷりカレーライス!うほほ考えただけで脳髄とろけそうになるな^q^


まぁこのパターンにハマった結果が先週の、カレー1人前を食べた後に天丼を1人前頼み完食という暴挙に繋がったわけですが…ですが……ホントダイエットってなんなの^^結局一日7食ぐらい食ってる^^普通に食べてた方が健康的な食事してる気がする^^^^

潜るっつってたの誰だって話ですね。いかんです、一回出てくるとついついまた出てきたくなります。ていうかこの欲求不満状態をどうにかして発散させたかった!ちょっとスッキリした!明日3限切って一人バイキングしてぇぇぇwww←




塵1かけらほども忍たまに掠らない話ばかりして申し訳ないです…中国語翻訳してきます´・ω・`
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]