忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽーう!

ぽおおおおおお!!

っぽーーーーーーー!!!!!!


…これ、が、私の46巻読後直後の感想です。なんもいえねぇ。
なんだこの感情…なんだこれ……萌えなんだけど…きっとそうなんだけど……なんか違う…
こう、すごく寒い日に豆腐とわかめのお味噌汁の並ぶ食卓でごはんを食べた後、こたつに移動して磯辺巻きをはむはむしつつ、おばーちゃんの昔話を聞いた…みたいな……そんな楽しくもちょっとセンチメンタルな気分にさせられた……わかんないっすよねすいません^^

あと5回くらい読み返したら感想書けるのかな。文字に出来るようなまとまった思考が今出来ないんで、とりあえず今日はこんくらいにしておきます。なんかもー好きだ。やっぱ落乱好きだ。小学生の時好きだった漫画って大きくなってもずっと好きなんだ、わかった。よくわかった。



話変わって!
明日でずにーらんどに行って参ります^^うはは楽しみ^^この時期二度目訪問だから踊りもかんぺきに踊ってこようと思います。あの絶妙なセンスの…あれ・・・・・・
用具全員で行ったら絶対陣取りして全員で踊りますよね。作法はちょっと離れたベンチとかに座って電飾とかダンサー見るタイプ。体育はアトラクションに向かう途中でちらっと見てすげー!ってなる。会計はひっそり文次郎がスペース作っててあげる。ちみっこ(団蔵と左門とかですかね)達と子守(佐吉と三木)がきゃっきゃしてるトコの斜め後ろあたりの立ち見スペースで腕組みして立ってる文次郎。腕組みして相変わらずの顔なんだけど、たまに団蔵たちを見て目を和らげる文次郎。あーもうホントもう、最高!…いつの間に文次郎の話になったんですか。でずにーの神秘ですね。

あ、ちなみに保健はパレード見る気満々だったのに時間間違えてて見れない。(ちょうどパレード中はちょうどスプラッシュの洞窟内で並んでました)


チケットは預かっててもらってるんで、心配すべきは寝坊と食欲だけだな…!私さ、あそこのチキン大好きなんですよね。アドベンチャーの。こないだなんて4回買いに戻ったくらい。あと、フルーツまだ売ってるんですかね。フルーツ大好きなんですよね。アドベンチャーの。こないだなんて3回買いに(略
使えるお金が増えてから、食費でチケット代越えるくらい使っちゃう事が多いんで明日は前もっておにぎりを沢山買ってこうと思います。腹を満たすよ!
だって…あれだろ?私が口のまわりギットギトにしてチキンほおばってる間、ねーさんとドナルド(仮)は涼しい顔してチュロス食べてたりするんでしょ?(私信)いやチュロスも好きだから私食べたいけどさ、いやでもさ、肉も食いたいっつーか今すげぇ腹減ってるっていうか正直明日も食費にすげぇ飛んでく気がしてるっつーか今ホントはらぺこなんですけどぉぉぉぉ!!!!!ねぇ!ほんっと!せっかくヨーカドーで閉店直前の半額寿司(松)買って食べたのに!家にあるチーズとか果物も食べたのに!
お腹減ったよ減ったよ今ならなんでも食えるわ鉄粉おにぎりだって食ってやるし 噛み砕いてやるし つーか食べたいです文次郎がにぎってくれたおにぎ …うわぁすごいそんな贅沢やっぱ言えない

あれ?いつのまにまた文次郎の話に?でずにーの神秘ですね。

そういや最近、友達内で雑誌じゃないジャンプにハマった子に対して「気持ち悪い^^」「ホント引くんですけどー^^」って言う機会が多いんですけど。
まぁ彼女ほんっとにおかしいんですけどね。専門用語をまるで世界常識のように使ってきたりね。自分がお気に入りの子をナショナルトレジャーとか言ってみたりね。え、な、なしょ……?
プライベートの彼はテレビの彼とは違って私の彼じゃないの!とかね。……なんだって?^∀^いやもうそんな彼女が大好きです。

まぁとにかく彼女の本気に輝く瞳と、ぶっ飛んだ発想がほんと面白くて好きでついついからかっちゃうんですよ。んで今日も例に漏れずからかってたわけだけど……あの、あれだよね……私…わかってるよ…あんま…変わらないって事くらい……´▽`

いいんです ドン引かれても 好きなんです (ころ柿魂の一句)



このは組の伝言ゲーム並みに話の内容ころころ変わる日記なんなんですかね。要は明日楽しみでしかたねぇぜー!胃袋がきゅうきゅう踊ってやがるぜー!て話と46巻はんぱねぇ。って話でした。ちゃんちゃん! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]