忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強したくない からバトンする事にしました。
寝ろよって話なんだけどね、寝たらダメだ…!的な何かが働きます。いっぱしに勉強しないと駄目だという危機感はあるらしい。でもやらないなら寝た方がいいのにー!にー!


葵さんトコから拾ってきました。やってくれるかな?バトン だっけな

1.あなたの性格を一言!

 ちゃらんぽらん

2.薄い顔?濃い顔?

 実物のカピバラかウォンバットって言われた事が何度か 

3.背はいくつ?

 160じゃない?160あるんじゃない?あればいいんじゃない?
 平均159です

4.自分の体で嫌いなとこは?

 指毛が濃い 横顔
 私絶対オランウータンとして生まれてたらモテると思うんだよね 毛深いし口元むぉって出てるし
 まぁモテるオランウータンの特徴に毛深いのと口元出てるってのがあるかどうか知らないけども

5.あだ名は?

 夏果さん 

6.異性の好きな髪型は?

 短髪!短髪黒髪!
 今の小/栗/旬は何から何までドツボ突いてきます

7.背は何cmから何cmの人が好き?

 そんな制限は無いよ
 背の制限は無いけど素うどんと焼きそばにお酢を入れる人がいい

8.趣味は?

 最近は文次郎と出会った時の会話を考える事

9.淋しいと思う時は?

 文次郎が実はこの世にいないんじゃないかって、ふと思う時
 基本さみしいって思う前に感情が違う方に向いちゃうからさみしいって思わない

10.あなたが今一番したい事は?

 順位つけられんほどいっぱいある
 とりあえず 集中して勉強したい…なんで私英語見るとぐってぇぇんなんの

11.あなたが今一番気になる事は?

 手元にある単語帳の間違い印が一向に減らない
 たまに異様なゲジゲジした髪の毛が生える
 
12.今年一番したい事は?

 もう今年2か月で終わるがなー
 ぶっ倒れるまで仕事するか勉強したい 
 もしくは一日ぐうたらのんびり過ごしたいです、手ぇかかるスープでも作りながら本読んでのほほんとしたいです 極端である
 
13.喧嘩した時自分から謝れる?

 まず滅多な事で喧嘩しない
 相手が悪くても、自分に少しでも非がある場合は謝ります。一旦謝ってから諭しにかかります←面倒
 謝る事に関して基本的に抵抗もクソもない

14.男女に友情あり?なし?

 食満文の友情はアリだと思います
 あいつらは嫌った上での犬猿じゃないんだよ!認め合った上での犬猿なんだよ!ぶっほぉぉ好きだぁぁ 

15.理想は?

 スナフキン。スナフキンです。
 文次郎は理想じゃないの、ほら理想と現実は違うって言うじゃん
 
16.理想の人とは出会ってますか?

 春になると戻ってくるからそれまで待ってます

17.恋愛と結婚は別ですか?

 ずっと一緒にいたいとか、隣にいるのが自分でありたいとかいう想いが昂じた上での結婚だと思うんで、恋愛にもそれを求めるならば同じなんじゃないのかなー。長く一緒にいた結果、恋愛感情が家族愛に変わるっていうのはたしかになぁと思うけど。
 最初から妥協の入った感情しか持ち得てない結婚なら、しない方が私みたいなタイプは断然幸せなんじゃなかろーか。
 結局は理想論だけども^^私沖土か文次郎と結婚できたらなんでもいいんです

18.バトンを回してきたあの人

 花井さん。
 NO.1ストーリーテラー・オブ・ハルアベ。
 
 もうだいっすきです
 
19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)
 
 タッチ☆

20.絶対にやってくれるだろう

 食満
 あいつ絶対バトン好きよね

21.時間があればやってくれるだろう

 仙蔵
 彼律儀だものね

22.やってくれるかもしれない

 文次郎
 やってくれるよ、頼めば絶対やってくれるよ……だけど、文次郎がバトンに答えるという図がちょっと……未知数です

23.やってくれるかな?

いいともー!

24.やって欲しいな!

 長次
 長次が自分の性格を一言でなんて言うかがすごく気になるよ



おしまい!すいません葵さん勝手に持ってきちゃった、ありがとうございます^^どなたか、やりたい方いらっしゃいましたら持ってってくださいなー^ω^
さて、明日はぴざのお手伝いをしにお台場まで行って参りますー!楽しみふほほ!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]