忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう冬とか知らんしーまだ半袖で平気だしー^^と夏休みの時から同じスタイル(半そでTシャツと下ジャージ)でいたらまんまと風邪をひきました。笑えば……いいじゃない

11月ですね。早い。早い!何この早さ!えっもう2か月しかないの?!今年?!うっそぉ!
後2か月で1月に立てた目標を全部完遂させるには、と指を折ってて若干吐きそうになったので、せめてこの二か月は自分を律して生きていこうと思います。文次郎のように。えぇ、そうです……文次郎のように。大切な(ry

つーわけで今月の目標
・用事が無い時は1時までに寝る
・やるって決めた事は守る
・文次郎のための貯金を始める
・食い意地をはりすぎない
・文次郎の事を思いすぎて電車降り過ごすなんて事しない


もう、ホントにね……今日の飲みの時に「何してる時が幸せか」みたいな話してたんですけど、周りが「彼氏といる時」「布団にくるまった瞬間」とか言ってる中私に振られて、とっさに出てきたのが文次郎関連の事しかなかったあのやるせなさ。いいの、私こんなんで…?え…?
一生懸命オブラートにくるんで「好きな人の事考えてるときかな…」って言ったら「あんたそんなタマじゃねーだろ^^」って言われたよ!そんな事ない!対文次郎で乙女だよ!おとめチックで萌え萌えキュンだよ!
こんな私…どうしたらいいんだろう……ぶわっ


そうそう、話変わるんですけどSとMの差ってめっちゃ曖昧じゃありませんか。たとえば、好意を持ってる人間に嫌がられたりするととてつもなく楽しくなる瞬間があるとするでしょ。それって「好きな人に嫌われるからイイ(M)」なのか「好きな人を嫌がらせてるのが自分だからイイ(S)」なのかどっちかって言われたら…曖昧じゃないですか。紙一重。まさに。
なんかそんな事を考えてると、やたら仙蔵様にシンパシーを感じたりするんだ…すいません身の程知らずすぎました^^とりあえずどっちにしろ言えるのは、まごう事無き変態って事だよNE!



あ、遅れましたが全国&スパークお疲れ様でした!ぴざのスペースでぐてぐて過ごしてました^^ぴざのお友達方ともちょろっとおしゃべりさせていただいて、とっても楽しかったですー^^ぴざにもお世話になりました!チョコありがとうね!またよろしくね!
みまなさんとも久しぶりにお話出来てうれしかったです!んまいクッキーもいただいてしまって!めっさうめぇぇとスペース帰った途端にバリバリ噛み砕いてました。耐え性の無い人間ですみません。
今度はこう、もっと…たっぷりお話出来ると!いいな!ふふ!


さーてついに、待ちに待った長野への旅行が来週にせまってきました。ふぉぉ楽しみすぎる…!おやきがー!おやき食べれるー!ドナルド(仮)お世話になりまーっす!いい加減この呼び名変えようか!
忍者村にも行ってきます^^むしろそれがメインです^^忍者装束着るんだ!え・・・本気……?みたいな顔で見られても私はやるぜ!大人用は黒装束らしいです。プ、プロ忍の仲間入り…だと……?!プロ忍として文次郎の目の前にあらわれたら、あいつも一目置いてくれるかもしれない…いるかな文次郎……

とりあえず私は、ちょっと本気で頭冷やせばいいと思います。寝ようか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 昔の事さ HOME 逃避です >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]