忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト中に「潮江先輩」という存在が今自分の斜め後ろのデスクに座っていたらどうするか、という妄想をしていました、というお話をする予定でした。えぇ至極真面目です。病院?え?^^
でも眠いのでまた今度にします!え?^^


あっそうだそうだ環さん!うぉぉ拍手ありがとうございます反応鈍くてすいません…!私からも改めてごあいさつ行かせてください!以下追記にてお返事です!

環さん春コミ振りです!わざわざこんな所においでくださり、しかも拍手までどうもありがとうございました…!先日はお話させていただき、本当にありがとうございます^^
ちょっ…えっ……なんですかその告白、喜んでいいんですか、いいんですか……?!私の「潮江の腋おにぎり」説は言うたびに周りから、ゴミ虫を見るような目で「えっ……」と言われるのでちょっと最近言うの控えようかと思ってたんですけど、環さんがそんなうれしい事言ってくださるんだったらこれからも声を大にして言い続けようと思います!ありがとうございます!←

というかですね、私ですね、ずっと環さんの事が…気になって仕方ありませんでした……!(告白返し)ぴざからお話を聞くたびに「あんなにかわいい人が下ネタ好き…だと……?!」とざわざわしてたんです。それで、いつかお話をさせていただきたいなぁと思っていたので、本当に春コミは夢のようでした^^夢のようだったもんで、ホント粗相だけはしまいと思って抑えめにしていた(つもり)んですが…リミッターはずしていいんですか?優しさに甘えちゃいますよ?笑”相当に酷い自信だけはあります^∀^
ていうか潮江の臀部に生える毛的なものの話、飲み込まず吐き出してくれて良かったのに!!笑”ぜひ次の機会に聞かせてください。環さんの頭の中で一体どんなめくるめく文次郎の毛が…!想像するだけでたぎりますね!\(^0^)/

そうそう、ピクシブでまさかの文次郎受けを検索してくださったという一文を見た瞬間、私の中で何かが振り切れました。環さんんんんんうおおおおおおお!!!あの、なんかもうホント、文次郎受けの為に時間使っていただいてありがとうございます…私何様って話ですけど。笑”文次郎受けは、つらく険しい山のようなものかもしれません、でもきっと乗り越えた時は素晴らしい世界が、(汗で)きらめく世界が待っているはずです…!私何sry 
調子乗りすぎました、すみません。
綾文…?!ちょ、ちょっと…新境地に胸が躍る^^ぜひ今度お話聞かせてください…!あ、そういや私も環さんとお話させていただいてから文仙の限りない可能性を考えては悶える日々が続いているので、そこらへんについてもお話させてもらえると嬉しいです…!^^
次回は毛と腋と文仙のお話!←
またお会いできる機会を本当に楽しみに待っています!では、気持ち悪い上におそろしい長文失礼いたしました。これからも仲良くしてくださるとうれしいです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]