忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[96]  [95]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。
一般参加させていただいたのですが、最高のイベントでした…!!部屋の中いっぱいに文次郎への愛があふれていて、みんな笑顔で。私があの中にいたのは1時間も無いのですが、本当にきらきらした時間を過ごすことが出来ました。主催者の方々、サークル参加のみなさん、ありがとうございます!!それから一緒に行ってくれたぴざ、ありがとうねぇぇ!!2月7日は潮江記念日!!!

なんかもう真面目な事しか言えないくらい、この日に私は全部を持って行かれました。
前日、興奮しすぎて一睡も出来なかった事なんて初めてでした。ベッド入ってんのに。携帯もいじってないのに。
戦利品をゆっくりゆっくり読んで、パンフに書いてある食文ソングを全部調達して愛ポッドにフォルダ作って、そこまでしてようやくあんなに楽しみにしていた潮祭が終わったんだ…という実感が湧いてきてます。寂しい。せつない。楽しかっただけにその想いもひとしお。


潮江受けが好きで、文次郎が好きで大好きで、オンリー終わった時に気持ちが限界突破したみたいで、正直ホントこの感情をどうしたらいいかわかんない。どこにぶつければいいの??好きですって告白すればいいの??誰に??文次郎に??

落ち着こう。

明日はMと箱根旅行だから早く寝ないといけないのに、感情のやり場に困って思わずつらつら書き始めてしまいました。ちょっと私はホント落ち着いたほうがいい。


たぶんこれは文書いた方がいいんだろうなーって思います。書けないとか言ってないで。発散させないと私本当の意味で帰って来れなくなりそう。パソコンの前でずっと文次郎に語りかけて一生を終えそう!怖い!!
まわりが私のイレ込みようを心配してくれるんですが、誰が1番心配してるかって、私です。どーん。深刻さ倍増\(^0^)/


ちょっと旅行から帰って来たら挑戦してみます、食文。潮江がめちゃめちゃカッコイイ佐藤Kいちみたいになってたらすいません



てなわけでとりあえず箱根行ってくるぜー!!楽しみー!!!!フーウ!!!相変わらず日記の書き方思い出せない!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< もっちり HOME てなわけで >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]