忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎日毎日外出するので、愛podがフル稼動です。
気合い入れる日は気分に合った曲かけるんですが、大体シャッフルにして流しっぱなし。今日もずっと流しっぱにしてたら、ふと民生のマシマロがかかったんですね。
その時私は気付いた。

マシマロ、文次郎視点の仙蔵ソングじゃない??


いや違う、違うのはわかってるんです。
仙蔵は仏様じゃないし、定食は嫌がるだろうし、文次郎にひげが生えたら不潔なものを見るかのような目をするだろうし、母のようでもない。

いやでも、待てよ、文次郎から見た仙蔵がこの歌にある「きみ」だったら……それってすごく滾るんじゃないの??大変な事じゃ…ないの??

仙蔵の良さがわかるのは自分だけって思ってる文次郎
仙蔵の事を荒野に咲く花のようって思ってる文次郎
マイペースで高潔な仙蔵を心底尊敬している文次郎

んで極めつけがコレですよ
「君と共にいれるよう 日々努力し続けよう」


あばばばばばばば
も、萌えが臨界突破した…

たまらんがな……ちょ、これすごいわすごい文次郎…いや仙蔵の歌だからすごいのは仙蔵なんだけど…仙蔵…いや文次郎すごい…すごもん…


やっぱね、6いは原点だと思うんです。普段さんざっぱら食満文食満文言ってますけど、私最初は仙文から入ったクチですしね。
仙文か文仙かって言ったら仙文…??かなって感じですけど6い自体がもう大好き。仙蔵かっこいいし文次郎もめちゃめちゃかっこいいし、なんだもう6いカッコイイな!!!
6いの可能性考えてると鼻血出そうになりますね…アツい……

とりあえずマシマロ=文次郎視点の仙蔵ソング説を誰かに共有してほしいです。はふー



そうそう今日はぎんたまついに最終回ですよね!!こればかりは、と思って今家に向かってダッシュ状態です。電車が。間に合え電車、と私!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]