忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初対面の人は優しい。
これ、世界の真理だと思います。
だから私は考えた。
初対面に近い方にだったらいくらでも文次郎の事を話そうと、冷たくあしらわれたりはされないんじゃないだろーか。黙って笑って聞いてくれるんじゃないだろーか。たとえ内心このオタク手遅れ…と思ってても、表面には出されないんじゃないだろーか、と。

でもね、もうひとつ考えたんです。
初対面は人生で1度ですよね。つまり次回会った時は二度目の対面になるわけで、もし初対面でネジ飛ばして私が喋った場合に二回目の対面では彼女の中に「私=文次郎に相当気持ち悪い愛を注いでる、人間として手遅れなオタク」という式が出来上がってるわけです。
もう、優しく微笑んでなんかくれないかもしれない。
このドカスが…という目でしか見てくれないかもしれない。
それで私がちょっとトキめいちゃう事を知って、目すら合わせてくれないもしれない。
もはや会ってすらくれないかもしれない。

一時の快楽と一生の後悔どちらを取るか、それが問題だ……


こんな事を、ぴざのお友達と喋らせていただいている間ずうううっと考えてました。
結果として、結構抑えめに喋ったつもりです。一時の快楽を捨てました。文次郎のおしりの魅力も、汗でおくれ毛の貼りついた項がどれほどなセックスシンボルなのかという話も、バカタレの一言はジャスティスって話も我慢しました。「文次郎の脇で握ったオニギリは食べれます!」という主張だけしました。あれ、快楽…とっちゃった?^∀^
その節は大変失礼を働きまして申し訳ございません……!文次郎かっこいいですよねぇぇぇブシャアアアア(反省してない)



てな具合で春コミ、サークル参加の方も一般参加の方もお疲れさまでした!例に洩れずぴざんトコで売り子やってきました^^
ひっさしぶりに沖土回って、やっぱ沖土好きだ大好きだと再認識してきました。まじ結婚してほしい。沖土に。
あと噂のデュラに少し手を出し、いざやぁぁぁ^q^状態に。1ページよんでいざやぁぁぁ^q^、読み終わっていざやぁぁぁ^q^でした。
(説明しよう!いざやぁぁぁ^q^状態とは、折原臨也のうざさに我慢ならん程苛立ち、その苛立ちのあまりに矛先が転化しだがソコが良い!という心境になる事である。別名:ウザヤ大好き症候群)

かわいいよねあの子。あのうざさ、いいと思います。私キャラに対して本気で瀕死状態まで追い込まれてしまえって思ったの初めてですもん。新鮮で…いいと思います(二度目

後は愛すべき忍者のたまご達を買い込みほくほく^^やっぱイベントたのしいー!フゥー!
次回への反省点としては、お留守番中に一人でニヤニヤしない事と、しっかり完璧メイクをしていく事、それから現金と銀行カードを忘れない事ですね。
うん…忘れたんだ私……お金。後から数えてみたら、まさかの所持金145円(+すいか)でした。
一万円、机の上においてきちゃっ……絶句。んでもって銀行カードも忘れた事に唖然。ぴざという名のミューズがいなけりゃ私身動きとれなくなる所でした。ほんっとうに、ホンットーにお世話になったね、ごめんありがとう……!

次回は十色!今度こそ完全装備で臨みたいと思います!ふんふん!
どうにかまとまったらしき所で今日は寝ます。焦ってる…焦ってるんだ私は……勉強しないと…(言い聞かせて危機感をあおる戦法
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< せんもんもん HOME ねむい >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]