忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍務でヘマして大怪我こさえた留三郎を怒鳴る文次郎ってイイよね
保健室で手当受けてる間も目覚まさないで、帰ってきてから2日後くらいにようやく意識戻した留三郎に部屋入って来るなり怒鳴る文次郎。
「慢心するからそんな怪我も負うんだ!!忍務を軽く見るな、集中しろという基本すら忘れたのか!!これだから阿呆のは組はっ……」

もちろん慢心した訳でも忍務軽く見た訳でもない留三郎は言い返そうとするんだけど、文次郎はすぐに保健室出てってしまうので言い返せない。
言いたい事ばっか言い逃げしやがって…!!て留三郎がむすっとしてる保健室の外では、ぐしゃっと前髪を掴んで俯く文次郎の姿が。

「……バカタレ」






ふひぃぃぃたまらぁぁんはぁはぁはぁ
前から言ってますけど、私文次郎のバカタレ威力って半端ないと思うんです。バカタレってなんだか……ポカポカする(byあやなーみ)

心配したんだ、とは口が裂けても言わない文次郎。心配されてた、とは微塵も気付かない留三郎。何それおいしすぎる。
まぁ気付く留三郎もカッコ良くていいと思います。「…素直じゃねぇ奴」とか言っちゃう留三郎腹立つくらいカッコ良いと思います。ちょっと笑いながら言っちゃってんじゃねぇよてめぇ殴らせろ
後、しっ心配なんぞしとらんわバカタレぇ……な文次郎も可愛いと思います。心配かけるなバカタレ……な文次郎も、食満が目覚ますまでつきっきりで保健室居座る文次郎も、文次郎なら全部美味しくもぐもぐぺろりです。前提としてバカタレはジャスティス。


でもとりあえずうちの文次郎は可愛く無さを全面に押し出した感じで。可愛くない所が可愛い!!カッコイイ!!そこに痺れる憧れるぅ!!!

そんな事言ってたらいつのまにか駅着いてた^^面接ギンギンに頑張ってくる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]