忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[97]  [96]  [95]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潮祭からこっち、愛podのtmmnフォルダ(とめもん)の一部がすでに再生回数26だったりしてます。ころ柿ですこんにちは。

ここしばらくニキビとはご無沙汰で、あぁもう次に出来たらニキビとは言えないな、吹き出物になるんだろうな…とぼんやり思ってたんですが、そんな矢先おでこにデカイのが一つ出来ました。ふきで…いやいやニキビじゃない?想いニキビじゃない?←

現パロ食満(中学生)の家の洗面台にはク/レアラシ/ルがあるんだろうな、と思います。文次郎は洗顔も体と一緒の植物物語。ナイーブでも可。
そんな事を思いつつ、ふきで…ニキビ治らないかなーとわずかな期待を抱き箱根行ってきました!温泉!
誰得、なレポはつづきから。備忘録+食文の話しかないです



そうそう。
もうサークル活動はしなーいと決めてたんですが、10月の文次郎プチにすごく…すごく出たいです
ちゃんと文章書けるようになってたらなー出ようかなー出たいなーうーん
うーん




アドレナリン大放出でお送りいたします。誰得?なレポ

1泊2日の箱根から帰ってきました!Mと初めての二人旅。
とりあえず会うなり「荷物少なくない?!」とすげぇびっくりしてきたM。私:中サイズバッグ一つ M:中サイズバッグ2つ
私元々薄着だし、荷物も少ないタイプだからさーと言っても真剣な顔で「旅行に…行くんだよね?」とか「私なんでこんな荷物多いんだろう…」と悩んでる様子のM。かわいい事に悩む様が面白くて爆笑してたんですが、どうやら本人は真剣に気にしてたみたいでこのネタは2日間ずっと言ってました。面白かったです。

朝の8時半に待ち合わせしてから延々しゃべる。移動中もひたすらしゃべる。正直じっくり思い返してみても話してなかった瞬間を思い出せません。
内容は様々ですが7割下ネタ2割文次郎1割その他?いや言いすぎかもしれないけど、そんくらい下ネタばっか言ってました。小学生か!
例:
私「現パロ転生後の文次郎はやっぱ室町の時より身体的な痛みにも慣れてないだろうし、掘られるのはかわいそうかな……」
M「いや、でも人間は誰でもあの場所は日常的に使うじゃん。トイレに行けば出したり入れたりするじゃん」
私「出したり入れたり?!
便は出し入れを…するのだろうか……。
その後はものすごい便秘時のつらさについて語ってました。寺に行く途中の道で。このっ……なまぐさ坊主!便だけに!←?(お食事中の方すみません)



私にBLの手ほどきをしてくれたMですが、ここ何年かはBL方面はご無沙汰のようでもちろん忍たまもしらない。そんなMにどうにかして自分の好きな人を知ってもらおうと、もんじアンソロ1冊と大好き食文2冊を持っていった私。
散歩しながら食満文について語り始める前に、「ホントは6年生全員の関係性とか最初に知った方がいいんだけどね!それは資料見ながらの方がいいから、夜話すから!宿でほっこりしたらまず6年の名前と顔を一致させてもらって、それから本を読んで関係性とかキャラを頭に叩き込んでもらう感じでお願いします!とりあえず今は文次郎と食満の事だけ覚えて!」とツアーコンダクターもびっくりの計画性を暴露したんですが、それに「…わかった!」と付き合う意思を見せてくれたMに男気を感じました。

Mが文次郎の事を「ころ柿の彼氏ね」という度に「違う!全然違う!おこがましい!あいつは絶対私と付き合いませんから!私の好きな人です!」と本気で怒ってた私はさぞかし気持ち悪かっただろうと思います。


私の趣味で早/雲/寺に付き合ってもらった後はポー/ラ美術/館で静かかつ情熱的に盛り上がり、しりとり(食べ物縛り)をしながら宿へ。部屋食だったので人目も気にせずぐだぐだ出来ました。Mはご飯食べてる間も何回か「なんでころ柿はそんなに荷物が少ないんだろう…なんで私は……」と本気で悩んでました。おもしろかったです(二度目)

お風呂入ってお酒ちょろっと飲んでからいよいよ私の6年生講座。Mがめっちゃカワイイ相関図を描いてくれて、テンションだだ上がり!食満文を読んでから、Mが「ころ柿がさっきから言ってる彼らの良さっていうのがすごいわかるよ」って言ってくれたのがすんげぇ嬉しかったです。でしょー!ねー!犬猿いいよ犬猿


はたから見たら完全に変態でしかない私の話(文次郎は現実にいないみたいなんだけど私ホントに文次郎好きなんだよね、とか)もすごい親身になって聞いてくれたので、ちょっと病的だった感情が旅行中に化学変化を遂げました。今までCP萌え<<<文次郎への愛だったんだけど、CP萌え=文次郎への愛になった!愛が落ち着いたというよりは食満文への気持ちがでかくなったのかな!精神的にもすっげぇ楽になったなー!と今書いてて思うんですが、そう思うって事はここ最近の私ホントあぶなかったのかな…笑

夜はまさかの12時就寝。おかしいねー旅行の夜って朝まで話したりするんじゃないかねーとか言ってたんですけどよくよく考えたら朝の8時半からノンストップで喋りまくってたらそりゃ満足するわ^^次の日の体力の事も考えて、がっつり7時間半睡眠でした!
Mが「最近眠り浅い」って言ってたから「ゆっくり寝れるといいね!」とか偉そうに言ってたくせに、私その日の夜にすんごいハッキリ寝言を言ってたらしくMの事を起こしたそうです……め、迷惑っ!


何はともあれ、しっかり寝たおかげで朝ごはんもどっかり食べれました。Mがご飯一杯で満足してるのに私おひつをお代わりする始末。そんでもって部屋戻ってから、きっちり布団畳んで用意してるMを横目に二度寝。牛まっしぐらです。
この日はロープウェー乗ったり船乗ったりしました^^相変わらずずっと喋り通し!Mの恋愛相談を聞いた後に私が食満文の恋愛相談をするのが仕様でした。何が…何かが違う気がするんだ
おみやげ買ったりうどん食べたり試食食べたり試食食べたり焼き芋食べたりしながら箱根湯本へ。随所にエヴァ土産があって面白かったです^^カヲル君はどこでも全裸ショットをピックアップされてて´▽`てなる私たち。

あんだけ話しまくって何言ってんだって感じですけど「さみしいねー」と言い合い、次回の予定立ててお別れしました。
電車の中でに「やっぱ荷物多いよね…」と最後につぶやいたM、別れ際に「botの二人(食満文)によろしく!文次郎君によろしく!」と言ってくれたM、いろんな話に付き合ってくれたM、ほんとうにありがとう!楽しかったよ!


読み返そうとしたけど、横のスクロールバーの短さにあきらめました。な、長くないですか…長いな……
読んでくれた方、いらっしゃったらありがとうございます!
とりあえず私この旅行で2キロ太ったんで、来週までに痩せようと思います。ぐっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]