忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セブンで買ったおでんの具とスープの温度差にやられる文次郎、ってめちゃめちゃ見たくないですか。
ちっこい容器にしらたきとか牛すじとかはんぺんとか入れて、スープもたくさん入れて、熱いのちょっと苦手だから慎重に冷ますんです。で、具自体から湯気も出なくなった頃ほくほくしながら中身平らげて、いざスープに取り掛かるの。具から湯気が出てないわけだからね、まぁスープも問題ないだろうって思うわけだよね。脳はね。
しかし脳はセブンの保温容器のクオリティを舐めていたのである。
知ってます?あれめちゃくちゃ熱いんです。10分放置してても、その時間経過を無かった事にするくらいスープ熱いんです。具は!冷めてんのに!何アレ!じたばたするわ!

文次郎の話でしたね。
そんでそのスープの熱さに襲撃されて、「っ……!」てなる文次郎が見たいわけです。「…?!…ッ……!」てなる文次郎が。そんで火傷した舌をちろっと出してみる文次郎 と か ……あぁぁ噛みつきたいいいい変態って罵られてもいいいいいっそ罵られたいよおおおおお


こんな事を今夜食おでんを食べつつ考えてたわけですが。最近脳内でナチュラルに「自分×文次郎」が展開されてるのが恐ろしいです。ちょっと前までは文次郎←←←じぶ(ryだったからな。それよりはマシだろうか。似たようなもんだろうか。同じようなムジナと人は呼ぶのだよ知っているのだよワトソン君

ホ/ームズが観たいです。もうやってるのかなー?まだかな?
幼稚園の時読んだ紐と蛇が出てくるなんちゃらって話が私のホームズ初体験なんですが、思い返すとあの時も私はホームズとワトソン君の関係性に異常なトキメキを覚えていた気がする。これのせいで探偵ものにハマり、立て続けに二十面相ブームが私の中にやってくるんですが、その時にも明智と二十面相にキュンキュンきてた覚えがあります。……うん…なんだろう……どっから私間違えたんだろう……



鯵缶を久しぶりに聞いてたら、新/世/界のラブソ/ングがたまらなく6年ソングなんじゃないかと身悶えて日記を書きに来た次第であります。前書き長いのは仕様です
6年室町~転生な感じで。最初は室町で考えてたんですけど、なんかそれだとしっくりこないっていうかバッドエンドしか思い浮かばなかったんです。で、これフツーに聞いたら現代だよね21stって言ってるし…て思ってたら転生が浮かんで。転生?!転生!そうかその手があったか!
時代にしろ彼らの忍びという職業にしろ、室町でハッピーエンドを望むのは難しいかなと思うんですよね。でも幸せになってほしい!あいつらにはキャッキャしててもらいたい!もういっそ、忍術学園全体でずっとワイワイしてたらいいじゃないの!
このねがいを全て叶えるプラン=転生パロなわけですよ。すげー転生パロ!学生服な彼らも見れるし幸せな彼らも見れるし学校行事に燃える彼らも見れるし喧嘩してる犬猿が仲直りするのに携帯メール使ったりしてるとこも見れるしヘヘヘッヘ´▽`
ていうわけで 誰か書いてくれればいいと思います…転生パロけまもんアンソロとか…あったらいいじゃない……(他人任せ


久しぶりにWordに向かってみても、なぜか書きたくなるのは食満文ばかりで悶々としてます。食満文…!書いても理想とは程遠いうえに今書いたら確実にそれ以外を書かなくなってしまう……!時間が無限で無い故に、余計な焦りばっかり頭の中グルグルする日々です。眠くならない体と正直で真っすぐな文次郎みたいな心があればいいのに…!心の方は自分の努力次第ですよね知ってまぁぁぁす!!!

ふぅふぅ食満文妄想しながらコーヒーでも入れてこよう…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]