忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国ぶり!です。素晴らしい想い出、そして2キロ分の脂肪と痣@両膝…プライスレス なお土産背負って帰ってきました。うほー楽しかった!やっぱ気心知れてる人たちとの旅行ってのはいいもんですね。


韓国の話をしたかったんですけど、ちょっと今やらなきゃいけない事全部手つけられないくらい体がグロッキー状態なので、体力回復させる為に寝っ転がりつつ文次郎の話していいですか。最近他人に文次郎の話してないんでムラムラ消化が出来てないんだ…
てことで文次郎の後姿から漂う色気について。きっと長いです。自己処理こんなとこでしてごめんなさい。



なんなのかな、あの色気。逞しい背中、しっかりした腰、丸と四角でどっちかっつったら四角いおしり(形はいい)…あの体を布一枚だけが覆ってるなんて信じられるだろうか、いや信じられない。だってさ!布だよ!そんっな防御力薄いもんで守れる(貞操的なものを)とでも思ってんのかバカ!
私だったらむしゃぶりつきます。ルパンダイブで飛び込む自信しかない。

大体忍術学園の装束がけしからんですよね。あんな…体のラインがわかるような服を……破廉恥!
いっそ文次郎は甲冑か、さもなくば小学生がプールの時に使うタオルを被るべきだと思います。ボタンで止めるマントみたいなやつ。テルテル坊主みたいになるやつ。
下は全裸でもいいんです。文次郎のエロさ具合は忍び装束>>>>>全裸にテルテル坊主タオル。あいつはどう考えても着衣エロが似合うタイプですね。背中からばさっと苦無か刀で切り裂いて、破れた装束から見える素肌に流れ出した血を舐めとりたい。で、怒りに震えた声で「こ、の変態野郎…っ」て言われたい。

って、食満が言ってたよ!なんてやつだアイツは!(^0^)←


そういえば私の中で今セイ/んと・テール熱が再燃してるんですけどね。あれ、是非食満文でやってほしい。
芽美…食満
せいらちゃん…伊作
アスカJr.…文次郎
でお願いします^^(ここは食満文ブログです)


食満はひょんなこと(伊作絡み)から、持ち前の器用さを生かして手品を駆使し、世の為人の為に活躍する怪盗セイントダック(笑うところ)に。ちなみに伊作は食満の親友で、依頼を持ってくるのもいつも伊作。
怪盗セイントダックを追うのは警察の息子である文次郎。いつも食満にやられっぱなしの文次郎だが、そんな二人は学校でも犬猿の仲なのであった……

これ、ストーリーどこもいじってないですからね。アレホントにすごいんじゃない?もろ食満文で出来るんじゃないの?考えれば考えるほど萌えたぎるな怪盗セイントダック。


あいつに顔見られたらっ……!てなる食満。今までずっと俺の事騙してたんだな、て言われたらどうしよう…て泣きそうになる食満。伊作の笑顔に逆らえない食満。頭脳明晰な文次郎。食満の乙女心(わらうところ)に気づかない文次郎。鈍い文次郎に傷つく食満。怪しい香水調合するのが趣味の伊作。食満のライバルにさらわれちゃう文次郎。必死に助けようとする食満。「俺はとらわれのお姫様じゃねぇぞ…っ!」て怒鳴りながら自力で脱出しようとする文次郎。

これ、ストーリーどこもいじ(ry


すげぇぇセイ・んと・テールすげぇぇぇ!!!!やばいめっちゃ読みたくなってきた!元々あの漫画大好きだったんだけどな、中2くらいで売っちゃったんだよね…あー今でもブックオフ行けばあるかなぁ売ってるかなぁ読みたいなぁぁぁ


沖土の時も「…ねぇそれ土沖じゃだめなの?」て言われるくらい受け攻め観がずれてる私ですが、食満文はホント特にその傾向が強いです。ラブソング聞けば大体女の子が食満で男の子文次郎に脳内変換されるからね。しょーがない乙女な食満が好きなんだもの。かわいいじゃない乙女な食満。それで攻めとかオイシすぎるじゃない。
テンパってわけわかんなくなって、結果力任せに押し倒したりしちゃうわけですよ。泣きながら告白とかドン引きだけど、お留だからこそ許される。かわいいじゃない。(二度目)

そんでもって、押し倒されてから腹をくくる文次郎とか憤死するほど萌えたぎる。ココですよねポイントは。食満はいっつも「文次郎が俺の事どう思ってんのかわかんねぇ」て悩んでますけど、あの文次郎が食満相手に受けてるんだって事実が何よりもの想いを確かめる証拠になると思います。


まぁここで一番何が恐ろしいって、さも現実世界で食満に恋愛相談を受けているかのごとく話している私が恐ろしい。妄想ってTANOSHIIIII!!!!^^^^^



体の調子回復させる為にベッドでごろごろブログ書いてたはずなのに、なんか心なしか動悸が激しくなってきました。明日8時出社なのに大丈夫か私…!起きれるのか私……!
ここまで付き合ってくださった方いましたらありがとうございます、お粗末さまでした。セイんと・テールパロはマジで誰かやってくれればいい。
とりあえず私は、夕飯作る時にんにく扱ったせいか指先がやたらにんにく臭いので手洗ってこようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]