忍者ブログ
好きなものを好きな時にたらたら書いてます。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お酒の失敗が多い。「お前は酒の飲み方だけが取り柄だ」って言われてたのにこれじゃ取り柄ゼロだーい
1度目は木曜日、はじめてのリバースを経験。2度目は昨日。
せっかく楽しく飲んでたのに、やたらムキになっていろいろ意見しちまいました。今日になってあぁぁぁと頭を抱えた…もうホント私馬鹿orz 説教上戸ってどこの嫌なオヤジ^^この調子だとこないだ部屋入った時に一瞬感じた加齢臭ぽいにおいも幻じゃなかったのかもしれん 私おっさん化現象が始まってるのかもしれん
ぴざと錆には嫌な思いさせたと思うーごめんね!次回から気をつけます…!(私信)

幸せだとか正義だとかはその人自身で決めるもんだって言うなら、考え方だってその人自身が決めるもんでしょーに
その考え方に口出すなんて、私なんかが出来るわけ無いんだよ!反省!



今日は成人のお祝いを親族にしてもらいました。楽しかったしめっちゃ美味かった!
鉄板焼きだったのでシェフの方が一人ついてくれたんですけど、その人のダンディっぷりが今日の私の中でのハイライトでした。料理の手さばきもさる事ながら、声…!目……!
目を合わせながら料理の説明してくれるんですけどね、一口食べて美味しいですって言ったら目の奥で笑うんですよ。ありがとうございますって。ふぁぁぁ目の奥で笑うってこういう事かこれを言うのかぁぁステキィィ!!

おかわりもありますよ、って笑いながら言われた時に「おっおかわりしたいですあなたの笑顔をおかわりしたいです」て口走りそうになったのは必死で止めました。これでもし酔いにまかせて言ってたりしたら、私一生お酒飲まなくなるところです。あぶねーあぶねー


仲良し大好きなおばさんの体調がおもわしくないとか、ちょっとさみしくなる話をいくつか聞いてしまったんですが総合したらホント楽しかったです。うちの親族みんなぶっ飛んでて面白い。今日集まった中にサラリーマンが2人しかいないって事からしてなんかもう面白い。パンチパーマが2人にスキンヘッドが1人っていうのも面白い。パンチ2人が体育教師&教育委員会でスキンがパティシェっていうのも面白い。なんかもーネタには尽きないっつーか今気づいたけどスキンヘッドのパティシェってすげぇオイシイな!もっとよく喋ってくればよかった<●><●>←
みんなずっと元気で!は通用しないってわかってるから、せめて死ぬまで笑っててほしいなー!



さて明後日からちょっと3日間国外逃亡します。いっつももちゃもちゃ遊んでくれてるメンツとの初旅行なんでめっちゃ楽しみです。武者震いするくらい。
しっかり者のドナルドが全部手続きとかとってくれたんで最早心配は一つだけ!
食満文欠乏症が発症するかもしれない(症状:誰かれ構わず食満文について語る)という事ですね。予防策として今のうちに家にある食満文を全て読みつくしてから行こうと思う^∀^うそですただ単に読みたいがための口実ですごめんなさい

あっそうそうだから16~18の間連絡とれなくなりますごめんなさい!もしかしたら携帯通じるかもだけど確証が無い…あれってどうなのかしら。
てなわけで、とりあえずいってきまーす!^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書メーター
最新コメント
[11/10 ころ柿]
[11/07 匿名希望]
[11/07 ころ柿]
[11/07 Motoko]
HN:
ころ柿
性別:
非公開
趣味:
果物、潮江、時々子供。
自己紹介:

最新記事
忍者ブログ [PR]